人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

今日は暑かった

滑ってきました

最近あんまりやってなかった止まり系を復習
あとキックフリップ系を一通り。
全体的にあんまり冴えない

やっぱりもうちょっと滑る回数増やさないとだめですね
by muttyo3 | 2009-03-21 22:18 | スケート | Comments(6)
Commented by ばんちょっぽい人です at 2009-03-21 23:13 x
確かに。。。。

てか、最近新技がないので、吉田先輩見て指技研究中。

長いでプリモ鬼流ししてーなぁ。。。。
Commented by muttyo3 at 2009-03-21 23:48
俺も新技と呼べるようなもんが無いな
全然そっち行ける気配ないからこっち来てください
Commented by HIDEMI at 2009-03-22 12:24 x
今年のGWは来ないの?
まつりのワッペンの注文しといたからおいでよやいしょ。
Commented by muttyo3 at 2009-03-22 12:47
行きたいですね
GW頃、僕がどうやって生活してるか謎なので
また近くなったら言います
Commented by ヒデジ at 2009-03-23 15:48 x
夜は涼しいよ
こないだ涼しすぎて風邪ひいたょ
ふふふ
Commented by muttyo3 at 2009-03-23 17:53
今日もちょっと肌寒かったですね
油断してたら風邪ですな
<< 日曜日のg 春 >>