人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

リハビリスケート

今日は(スケートの)リハビリがてら長居へ。
3週間ぶりくらいのスケートになりますか

大きく腕を振る動作は痛くてできませんでしたが
思ったより体は動いてました
いつも通り、動作を一通り。


何度かこけまして、手をかばって変な体勢になってたせいか
首から背中にかけての筋を痛めてしまったみたいです

ツイてないなーほんまに

あ、そのかわり今日は新的トリックができました



帰りにこってりメイクは基本ですよね



あ、そうや 書くの忘れるとこやった
最近小学生スケーターが長居に数人いるんですが
そのうちの一人がフリースタイルに興味津々でして。
ひたむきにやってます
最近練習してるトリックは?って聞くとレイルフリップなんだそう。
なんとなくのコツを伝授してみましたが、やっぱり直ぐにはできないようで。
まぁ、でも あの年ぐらいの子は明日にでもマスターしてるでしょうね

このままガンガン育っていってくれることを祈ります。
by muttyo3 | 2009-02-08 19:46 | スケート | Comments(7)
Commented by 佑妃 at 2009-02-08 20:47 x
あの子はレイルフリップのライバルです負けられない(自信なし)。
Commented by muttyo3 at 2009-02-08 21:33
「わからんことあったらあの2人に聞いたらいいで」
って言っといた。がんばれ
Commented by インコボ at 2009-02-08 21:42 x
NEWジェネレーションですね!
キッズってなんであんなにうまくなるの早いんでしょ・・
うかうかしてられませんなあ。
Commented by 英痔 at 2009-02-08 22:22 x
リハビリにはまずオ●ナニー ジャマイカ


あ 昔の動画見ましたよ


改めて凄い人なんだと感動しました


オナマス読んでるのにww
Commented by muttyo3 at 2009-02-08 22:47
いんこぼ>
もしやり続けたら、高校卒業する頃にはかなりキてるやろな・・
とりあえずうかうかしてカバルやろうぜ
ヒデジさん>
スケートのリハビリです
昔の動画ってどれでしょう・・?
オナマスは何も悪くないっ!
Commented by のっぽ at 2009-02-09 19:49 x
滑れるまで復活したんですね、良かったです!

オレもこけてばかりいるので首にきてます・・。

キッズが育つ土壌がちゃんとそちらでは出来てるのですね~。うちの小学生の姪っ子が前に自分でスケボー買ったのですがダンスのほうに興味が移り教える間も無く終わりましたよ・・。
Commented by muttyo3 at 2009-02-09 22:43
まぁ、なんとかごまかしやってます^^

キッズが育つ土壌… そうですねえ~
滑りやすい環境ですから、続けやすいのかもです。
長居にもダンサーいっぱいいます
<< 送別会 グラスハンガー >>