人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

元日 @長居

謹賀新年


はい、というわけで元日スケート行ってきました。

岡山の2TOPに加え、香川県からの刺客も登場。
こいつはアツくなりそうだぜ!

と思ってましたが・・
空はドンヨリ 陽が射さない 風が吹く吹く
おまけにみぞれが降ってきて地面濡れ濡れ…
寒い寒い…

まともに滑れたのは最初の1時間くらいでしょうか
残念ですが、仕方ないですね

風邪引く前に帰ってきました。


岡山組が上手いのは言うまでもないですが
香川県から来てくれた「えとう君」やったかな(名前ハッキリ覚えてない)
この若干17歳がまたこれ結構上手くて。びっくりです

世代交代の波はすぐそこまで来ています
波に足をすくわれるその時まで精一杯頑張ります


2009年
今年も宜しくお願いします

合掌
by muttyo3 | 2009-01-01 19:33 | スケート | Comments(14)
Commented by 英痔 at 2009-01-01 21:43 x
滑り初めは今からです

ふふふw
Commented by 920 at 2009-01-01 22:00 x
明けおめです!
今年もどーぞよろしく。
Commented by muttyo3 at 2009-01-01 23:07
ヒデジさん>
また滑りましょうね~
今年もお願いします
920さん>
明けましておめでとうございます
またそっちにも顔出しますのでっ!
Commented by kana at 2009-01-02 00:41 x
今年もよろしくです~。
たまーーーーに行くはず!
わすれちゃーイヤよー☆
Commented by yo3 at 2009-01-02 01:51 x
今年も宜しく~
たまには来てやー かなりレアになってるで(笑
Commented by 佑妃 at 2009-01-02 08:45 x
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。カナさんはレアキャラです。

やはり今年もカバルに始まりましたね、吉田さん。

今年もご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします。
Commented by GENJIN at 2009-01-02 10:38 x
お疲れさまぁ~
ま、今日ゎユクーリ休みなよ(笑

よーこの初滑りゎいつになるか・・・
今年もヨロスク!!!
Commented by GEE at 2009-01-02 14:12 x
おめでとう~!
去年はたくさんお世話になりました~。
今年もいっぱいお世話になるんでよろしくね!
Commented by yo3 at 2009-01-02 14:37 x
佑妃>
明けましておめでとう
カバルはやっとかなあかんやろ~
今年も頑張ろう 宜しく
よーこさん>
今日から実家に帰る予定です
もちでも食べてのんびりします
今年も宜しくお願いします
geeさん>
明けましておめでとうございます。
去年は本当にお世話になりました 
今年も宜しくお願いします
八つ橋おいしかったです
Commented by natsumi at 2009-01-02 20:19 x
明けましておめでとう!!
元旦に大阪行く案が浮上していたが結局静岡になってしまった・・・
今年もよろしく
Commented by yo3 at 2009-01-02 21:45 x
お、静岡へ??
今年もルーシアを宜しくです
Commented by yuri at 2009-01-03 17:08 x
あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いしますね
Commented by ばんちょ at 2009-01-04 00:32 x
あけおめ!
今年もゆたしくうにげーさびら!

昨日今日と滑ってきたが、ちょいちょい新技が…

まぁ、楽しみながら頑張ろうやぁ!
Commented by yo3 at 2009-01-04 03:06 x
yuriさん>
明けましておめでとうございます
今年も頑張ります
ばんちょ>
明けましておめでとう
新技やと?どんなんか気になるやんか
今年こそ沖縄いくぞ
<< No Gimmicks 発売日決定 滑り納め @浜松 >>