人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

京都・奈良

日曜日は京都へ
まことさんと一緒にkos代表宅へ遊びに行ってきました。

朝11時頃に到着
昼飯に前回も行った無鉄砲へ。
スープがこってりしていて美味しいです。
そこから更にこってりした「こってり」
こってりを超えた「出来るだけこってり」があります。

今回は「出来るだけこってり」を食べました
チャーシュー大 + ギョーザ
お腹ぽんぽんですよ…


摂取したエネルギーを消化しよう、というpapan氏の提案があり
みんなで奈良に散歩へ。

「鹿とふれ合いたい」
という僕の意見から奈良公園へとやって参りました。


早速、鹿せんべいを購入
ワラワラ寄って来る鹿。
鹿に頭突きされたのはいい経験になりました。

鹿達とふれあった後は寺見物

京都・奈良_e0011511_0442966.jpg
これは東大寺南大門にある金剛力士像
写ってるのはまことさん

京都・奈良_e0011511_0552228.jpg


東大寺の大仏さんも十数年ぶりに見れた。
大仏の鼻の穴と一緒の大きさ、っていう柱の穴を通ってみたかったんですが
観光客のフィリピン?学生達が群がってたのでやめときました。


ゆっくり寺見物に行くことなんて滅多にありませんので、いい思い出になりました。


帰りにびっくりドンキー行って帰宅
お疲れ様でした
by muttyo3 | 2008-12-15 21:21 | 遊び | Comments(7)
Commented by タモ at 2008-12-16 11:11 x
お疲れさまでした~ 
鹿の角が少しでも生えていたら・・・笑い事ではすまないような頭突きでしたね・・・。 「できるだけこってり」を食したあとのお腹の具合は大丈夫・・??
Commented by ばんちょ at 2008-12-16 11:34 x
食いまくりだな。
あー、こってり食べたくなってきた。
Commented by 佑姫 at 2008-12-16 12:05 x
ぷんぷん。

てか修学旅行コースじゃないすか。
Commented by まこと at 2008-12-16 19:25 x
お疲れした。
調べたで。
グリマス、バーディそしてハンバーグラー
メイヤー・マックチーズ、キャプテン・クローク
プロフェッサーで、ビックマックポリス
1ヵ月食べ続けないでください!
Commented by muttyo3 at 2008-12-16 21:51
タモさん>
お疲れ様でした
こってりのおかげで肌もツルツルですよ~
鹿とふれあえてよかったです!
ばんちょ>
食っとくしか!
佑妃>
修学旅行生ぎょーさんおったでー
日曜日やのに結構いるもんやな
まことさん>
お疲れ様でした
ビッグマックポリス いつか復活するはずっ
色々お世話になりました!
Commented by インコボ at 2008-12-19 00:07 x
PCかCABALのデータファイル完全に逝ってしまった様子orz
Commented by yo3 at 2008-12-19 06:34 x
えええ・・大丈夫かいな 
早くなつみさんに見てもらわな
<< 忘年会 エヴァ、再び >>