人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

エージェントスーツ

カバルのキャンペーンで
「25コンボ以上達成で初公開アイテムをGET!」
てのがありました。

そのイベントの品が届きました。
「エージェントスーツ(7日間限定)」

7日間限定て、どういうことよ!
あんなに頑張ってコンボしたのに!!


ぼやいても仕方ないので、早速着てみた。


エージェントスーツ_e0011511_2114369.jpg

結構・・・ いいんじゃない??

千葉君も絶賛してたので、見に行ってみた

エージェントスーツ_e0011511_213047.jpg

エージェント千葉君発見

せっかくなので2人で記念撮影

エージェントスーツ_e0011511_214316.jpg

FAのマテは銃なので、よく似合ってます。



こんなことしてたら無期限スーツが欲しくなってきますね
CABALもなかなか商売上手です。
でも、お金勿体無いので買いません
(露店で売られてたら買おうかな・・・・)


しかし・・
25コンボで「お試しアバター」って・・ このガッカリ感は異常

昔はGMにPvで勝つだけで、超ド級廃装備をホイホイ配ってたのに
どういうことやねん
by muttyo3 | 2008-11-12 21:13 | カバル | Comments(8)
Commented by インコボ at 2008-11-12 22:48 x
いいッスよねこれ~。
俺の場合25コンボ諦めてたので嬉しいですわ^^(コンボ決めたのも期間終了後だと思ってたし・・

ド級廃装備・・・GM未だに見たことないorz
Commented by yo3 at 2008-11-13 06:32 x
これはなかなか良作よね~

ド級やでー 増幅のレッドオスミ刀2S ソード増幅9%とか
GMさんは不意に1CHに出没したりするで
Commented by タモ at 2008-11-13 10:21 x
かっこええやんー。
カバル全然inしてないわ・・・。
Commented by 佑姫 at 2008-11-13 18:36 x
今、思ったんですが
かなでさんじゃなくなったんですか?
Commented by まこと at 2008-11-13 19:04 x
もっと面白い装備あればいいのにね。
Commented by yo3 at 2008-11-13 20:25 x
タモさん>
そういえば最近見かけませんね~?
佑姫>
わけあって休止中やねん
まことさん>
アバター系は売れるでしょうから、
これからもっと出てくるんじゃないでしょうか?
Commented by yuri at 2008-11-13 21:14 x
男も女も似合うよねぇ これ
Commented by yo3 at 2008-11-13 21:44 x
女性キャラは腰が見えてセクシーですね
<< カバルしてる人向け 2ヶ月後、店頭に >>