人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

今日がラスト @長居

今日がラスト @長居_e0011511_22252359.jpg

あさって、待ちに待ったワイワイコンテストですね

明日は天気悪いみたいなので、今日が最終調整日に。
(調整なんて言ってもいつも通りダラダラ滑ってるだけなんですが…)

アキ君と佑姫ちゃんは気合入ってます
ワイワイと楽しく滑れたらいいな!



僕にとって今回の大会はなかなか心臓に悪いです。
なぜかというと、アレ。 そう、アレですわ

「ワイワイしてる場合じゃない」クラス ←アレ

Aクラス決勝上位3名+ライダーの6名で勝負するアレ。
ライダーの誰か一人にでも勝てば賞金が出るというアレですわ

賞金首ってことですね。。 心臓に悪い。

「負けちゃダメだよ」
HIDEMIさんの圧力にも負けないぞ!
by muttyo3 | 2008-10-10 22:44 | スケート | Comments(11)
Commented by TKC at 2008-10-10 23:19 x
シゾーカは今日夜天気悪でした…
明日も悪なのでヨッサム氏には勝てません
天気良しでもヨッサム氏には勝てませんので
ただ単に楽しみますのね^^
Commented by GENJIN at 2008-10-10 23:23 x
どぉか、圧力に負けないでガンバってくださぃ!!!ウシシ・・・・・・

でゎ、日曜日会いましょ☆
Commented by ばんちょめ at 2008-10-10 23:30 x
勢いだけ勝つ!
Commented by 佑姫 at 2008-10-10 23:59 x
果たして
今日がラストになるか!?
ってコトですよ。


なりそうですね。

吉田さんには負けません。飲みっぷり。
Commented by 英痔 at 2008-10-11 00:01 x
よし!! プレッシャー送っとく!!







ヨッサンにwwwwwww



大丈夫仕事決まったからいける!!(何の根拠もないけど)

フンフン~♪
Commented by yu at 2008-10-11 02:41 x
神奈川県から暗殺しにいきますよ~笑

決勝という名のセキュリティをくぐれるかは別として。
Commented by YU-TA at 2008-10-11 06:52 x
静岡で待ち伏せ暗殺~笑


おっと・・・まずは予選突破か。
Commented by yo3 at 2008-10-11 10:41 x
TKCさん>
こっちも雨です。
明日はワイワイ楽しみましょう!
よーこさん>
正直言うとそんなにプレッシャー感じてなかったり
ちょめ>
優勝おめでとう!
佑姫>
うんうん。(俺は飲めへんからな
ヒデジさん>
仕事決まったのでいけそうです(何がいけるのか謎
yu>
楽しみにしてるで 練りに練ったルーティン見せてや
yu-ta>
レースラ中にこっち見んといてな・・・
Commented by YU-TA at 2008-10-11 10:54 x
これは明らかに振りですね(汗

関西人がよくやるやつだ!!!
Commented by インコボ at 2008-10-11 12:46 x
さーて、今回もCABAL談義しますか!
Commented by yo3 at 2008-10-11 16:20 x
yu-ta>
フフ… 期待してるb
コボ>
そろそろギルメン募集でもかけてみようか
<< 浜松のワイワイとかに行ってきました 珍しく連スケ @長居 >>