人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

49KILL

サブキャラのブレーダーを育成中です。
レベル100を超えると、あるダンジョンに行かないといけないんですが
家のPCだとすぐにバグってしまうダンジョンで、行くことが出来ません。

やけくそでルイーナステーションに篭ってレベル上げばかりしてます。
そこで、牛を囲んでコンボやりまくってたら49KILLが出ました。
びっくりです。

目指せ50KILL!
目指せ脱ニート!

49KILL_e0011511_6144292.jpg

by muttyo3 | 2008-09-25 06:14 | カバル | Comments(5)
Commented by ララ at 2008-09-25 07:05 x
楽しそうだ・・・・コンボマスターめ・・・・
ぁ・・インコボマスターだ♪
さて 今日はメンテ 暇だわ・・ミ ゚Д゚彡y―┛~~
Commented by 佑姫 at 2008-09-25 08:04 x
ちょっ。

何をやっとるんですか吉田さんっ!
Commented by yo3 at 2008-09-25 10:37 x
ららさん>
コンボはしばらく塗り替えれそうにないので。。
KILL数頑張っていきます
佑姫>
夜くらいゲームさせて
Commented by インコボ at 2008-09-25 12:37 x
インコボマスターってなんだw

こ、この日記は俺へのメッセージが密かに詰まってる…
Commented by yo3 at 2008-09-25 22:36 x
コイン集めたくなったらいつでもいうてや
<< コボキャラ このがっかり感は異常 >>