人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

撮影 @京都→長居

昨日は京都に行ってきました。

晴れすぎで絶好の撮影日和ですよ!!

地元の左京区をウロウロ巡ってみました
(郵便局時代のサボりスポットとか)


(中略)


撮影を終えて、せっかく京都に来たんやから観光に行こう
と、いうことで東山区の清水寺に行ってきました。

撮影 @京都→長居_e0011511_13375968.jpg

癒されて大阪へ向かう。



長居に着いてアキ君と合流して天イチへ。
お疲れ様。



○ 今日も撮影

Banbiが昼に帰るので、早朝に起きて午前中に撮る
・・つもりだったんですが、二人とも寝坊した
10時~12時の2時間だけ撮影・・・
しかも何も撮れへんかったとかどうなんこれやる気あんの?俺

今日の収穫は手と足のケガと疲労だけでした

疲れた疲れた
シコって寝よう


Special Thanks
banbi
by muttyo3 | 2008-09-12 13:31 | スケート | Comments(8)
Commented by あき at 2008-09-12 15:17 x
ね、ね寝坊?

朝のラジオ体操でな~
言ってたじゃないですかー(^^;)

何はともあれお疲れさまです
Commented by yo3 at 2008-09-12 15:57 x
一回、自分の寝言で目が覚めたんやけどな~
気がついたら寝てしもてたわ
Commented by あき at 2008-09-12 17:08 x
ほな明日はバリバリ撮影もしましょう!
Commented by yo3 at 2008-09-12 17:59 x
体が動けばええけどな
今日は限界きてる
Commented by YU-TA at 2008-09-12 18:48 x
寝坊。。。。(笑


藤井さんなら寝坊しないハズ!!(イヤ、ワカラナイケド・・・
Commented by yo3 at 2008-09-12 19:07 x
藤井さんなら寝坊せーへんてか?(笑

ノーコメントにしとこ
Commented by インコボ at 2008-09-13 00:42 x
睡眠時間は一定なのに、今のyo3の場合睡眠時間と起きてる時間を足しても24時間じゃないですもんね…
計算ミス!
Commented by yo3 at 2008-09-13 00:46 x
俺の1日は25時間で回ってるねん
<< tokoさん in 長居 撮影 @メリケン >>