人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

撮影

撮影_e0011511_20421154.jpg


「ワイワイ」終了後、
次回作 m80゚ DVD 『No Gimmicks』 の試写会があります。

でも、まだ全然撮れてなかったりします。(僕だけ


このままではイカン
ということで、浜松に行って撮ってもらおうかと思ってたんですが
お金の都合で行けない状況です。
マズいです。


どうしようかと思って、頭に浮かんだのがアキ君。

アキ君がビデオカメラを持っているんですが、
SDカードに録画する、ちょっと特殊なタイプなんです。
これだとHIDEMIさんが編集できないんじゃ…と思ってたんですが、

「多分いける」

と、HIDEMIさんから回答が!
フィルマーはアキ君にやってもらうことに。


念願でもある初めてのソロパートですからね
最終締め切りまで、何とか良いのが撮れるように頑張りたいです。
by muttyo3 | 2008-09-04 20:39 | スケート | Comments(8)
Commented by まkoと at 2008-09-04 22:47 x
がんばってや~。
Commented by インコボ at 2008-09-04 23:16 x
お!なんとか問題解決ですか^^
楽しみにしてますよ~!
Commented by yo3 at 2008-09-05 00:46 x
まことさん>
がんばります~!
コボ>
まぁ、あんまり期待しないように…
Commented by ばんちょめちょめ at 2008-09-05 10:21 x
拙者もビデオ買おうっと!

ちゅーか、金は早く貯めなさい。
Commented by OCT at 2008-09-05 11:35 x
yo3のパート!わくわくさんですね!
Commented by yo3 at 2008-09-05 12:40 x
ちょめちょめ>
収入無いから減る一方やわ
え?早く働けって?
OCT>
わくわくさんて…
Commented by IBU at 2008-09-05 13:19 x
働きましょう、お父さん。
Commented by yo3 at 2008-09-05 14:50 x
お父さん失格ですな
<< ‐東方地霊殿‐ 黄色い声は元気の源 @長居 >>