人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

滑ってきました @長居

昨日ゲームやり過ぎたせいか
起きたら夕方の4時頃になってました。
藤井さんからの着信が2件…
全然気づきませんでした

慌てて長居へ。


今日は年2回の貴重な兄弟スケートイベント

ついた頃には、藤井兄弟は既に一通り滑った感がありました。
しまったなぁ~


滑ってきました @長居_e0011511_2158129.jpg


しばらくしてまことさんと合流
Naoさんも来ました(カッパさんは仕事だそうで)
三浦君も登場

特に誘ったわけじゃないのに何故か人が集まる不思議。
藤井兄弟マジックか。
アキ君は誘ったけど、結局間に合わず。


まぁそんなわけでマッタリスケート
今日は50-50系がさっぱりでした。
藤井さんはバシバシです


○ アニさんのワンハンドがヤバい件
スケーティングのワンハンドフリップ ビタビタでメイクってました
あれはいかつい



あと、アニさんの知り合いのジャグラーさんが居てました
かなりヤバイです
(ヤバイヤバイばかりで、ボキャブラリー無くてすいません)
とにかくヤバイんです
クラブいっぱい投げてピルエット2回とか
7ボールカスケードとかを涼しい顔でやってます

滑ってきました @長居_e0011511_22165574.jpg



陽が暮れた頃にはクタクタ。
帰りに天イチ食って帰りました
by muttyo3 | 2008-08-16 21:58 | スケート | Comments(7)
Commented by まこと at 2008-08-16 22:26 x
お疲れ~。
疲れたけどまた練習がんばるわー。モチべあがったし。
Commented by muttyo3 at 2008-08-16 22:28
また小坊主も来ますし、ガンガンいきましょう!
Commented by インコボ at 2008-08-16 23:41 x
ついに今週か!
大会以外でyo3と滑るの久々ですねー。
Commented by natsumi at 2008-08-17 04:37 x
イキたかったぜ!!
Commented by yo3 at 2008-08-17 06:07 x
コボ>
出張もなくなってそっち行く機会も無くなったしな~
natsumiさん>
雨降りませんでしたよ!!
Commented by toshiaki at 2008-08-17 18:34 x
おつかれさーーーん

まあ、暑くて大変だったけど、懐かしい面子で楽しかった~・・

また、すべろーぜぇ!!

帰りのてんいちはたのしかった・・・

あ、ラーメン食い忘れた・・
Commented by yo3 at 2008-08-17 22:44 x
お疲れ様でした
ビールが美味しかったでしょう(笑
明日は長居にコウスケが来るそうです
<< また滑ってきた @長居 帰って来ました >>