人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

蒸し暑い @長居

最近スケートのこと書いてませんでしたが、
時々(週2~3)は滑っています。

ただ、特に進歩もなく書くこともないので…
疲れて帰ったあとに書く気力がないだけなのかも知れませんが。


○ 最近のまとめ

・アキ君がマドンナを練習開始
相変わらず飲み込みが早い

・佑姫ちゃんのプッシュスピードが速くなってきた
そのスピードのままショウビットができればモテモテ

・F/S360゚ フィンガーフリップのメイク率が上った気がする。
例のキックフリップは死んだ模様。。
マドンナのメイク率が上ってきた気がする



あ、そうそう!
最近よく長居で見かけるグループの内の数人がレイルフリップやってました。
いつも5~6人で滑っていて、なかなか話しかけるタイミングが…
いや、ただ僕が恥ずかしくて声をかけれない…というヘタレなだけですわ。

知らない人がフリースタイルのトリックをしてるの見ると、嬉しいです。
長居の、…いや、関西のフリースタイルの輪を広げて行きたいですね
by muttyo3 | 2008-07-02 23:49 | スケート | Comments(9)
Commented by yuuta at 2008-07-03 01:50 x
恥ずかしいんですか??またまたぁぁぁ。

関西、熱くしましょ☆
Commented by じぃ at 2008-07-03 02:04 x
YO3、テレ屋なんだから!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! 

僕らしくないかも・・・でも入れてみたくなったf^_^;
Commented by yo3 at 2008-07-03 06:50 x
yuuta>
知らん子ばっかりの中に飛び込むのは勇気がいるねぇ・・・
しかし・・ あんなんどこで覚えたんやろ? (TWJか!そうなんか!
じぃさん>
べっ、べつに仲良くなりたいから声かけたんじゃないからね!
かッ・・・勘違いしないでよねッ・・・!

つい書いてみたくなりました(^^;
Commented by 佑姫 at 2008-07-03 09:06 x
これ以上モテモテになったら、困りますぅ~。

つい、出来心で。

吉田さんは、シャイ気取って、
ホントはオンナの子には、「はいはいっ!」て
教えてるじゃないすか。
しかも佑姫を教えてる途中でも
どっか行くじゃないすか。(`Д´)ヒーキだ!
Commented by yo3 at 2008-07-03 10:19 x
いやいやいや
誰にでも聞かれたら教えるやん
逆を言うと… 聞かれるまで口を挟まへん的なアレ。
ただの鬱陶しいおせっかいになるかも知れんしな。
Commented by インコボ at 2008-07-03 11:28 x
ギャー!マドンナやらんといて~!
この前トシキとsinoに「千葉のマドンナってスローだとカッコいいよねw」と言われたのがむっちゃ悔しくて、ただ今滞空時間とタイミングを改良中。。。
Commented by yo3 at 2008-07-03 13:09 x
これがやってみるとなかなかおもしろくてなー
別に改良せんでも今のままで十分イケイケやと思うけど?
Commented by ばんちょ at 2008-07-04 07:35 x
ヒューヒュー!
拙者もモテモテなりたいぜ!
Commented by yo3 at 2008-07-04 08:23 x
俺もモテたいぜっ
<< 今日も蒸し暑い @長居 年齢確認 >>