人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

サッカーで人多杉 @長居

滑ってきました


長居に着いた時、人多すぎて家帰りそうになりましたよ。
ここはグッとこらえてスケート

試合が始まったら人も少なくなって滑りやすくなります。
サッカーの試合が5時間くらいになったらええのに


ま、そんなことは置いといて

今日はなかなか収穫ありでした。
でも、、大会の練習はしていない。
滑れたらなんでもよかった
今は反省している


アキ君に撮影をしてもらった。
長居ローカル詰め合わせのDVDを作るんだそうで
完成が楽しみです


帰りに福島上等カレーを食べに行った。
激辛…
もう二度と行かない

by muttyo3 | 2008-06-15 19:54 | スケート | Comments(12)
Commented by yuuta at 2008-06-15 20:52 x
上等いったんですね(笑

確かに大会練習はつまらんですな。
Commented by GENJIN at 2008-06-15 21:41 x
DVD出来たら、見せてね☆
Commented by yo3 at 2008-06-15 23:35 x
yuuta>
行ったでー
最悪やったわ まじで 辛いどころじゃないで、あれ
男は黙ってココイチやな
よーこさん>
もちろんです。僕も見たいです
Commented by 船長 at 2008-06-16 04:18 x
福島って環状線の福島?
行ってみたい。
Commented by タモ at 2008-06-16 09:25 x
大会があるんだね~。いつ?
好成績残して今度こそお祝いしましょう♪
Commented by yo3 at 2008-06-16 15:42 x
船長>
いやいや、長居公園沿いの福島
行ってみるとええよ (俺は行かへんけど
タモさん>
29日です
ここの会場にはいつ、もやられてるので成績は期待できません…
Commented by 佑姫 at 2008-06-16 16:10 x
いや~、上等でしたなっ!
Commented by yo3 at 2008-06-16 20:53 x
上等すぎて汗出るな
Commented by タモ at 2008-06-16 22:13 x
そんな悪い暗示はかけずに・・のびのびやっちゃってくださいな
Commented by yo3 at 2008-06-16 23:09 x
ですね。。
まぁ、のびのび気楽にやってみます
Commented by ばんちょ at 2008-06-17 10:45 x
上等カレーいきたい。
Commented by yo3 at 2008-06-17 15:37 x
島には無いの?
<< コンボ新記録 ワイワイに向けて @長居 >>