人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

またお前か @長居

今日は長居で滑ってきました。
メンバーはアキ&佑姫、藤井さん&もも

「またお前か!」
と言いたくなるような強風でした。 ゲンナリ
(浜松はもっとヒドいですが)

風に負けず、頑張ってスケート


360゚キックフリップが調子よく回ってました。
オーリーインポシは死んでました。

藤井さんがイケイケだったのでテンション高めで新トリックに挑戦。
ヘンテコフィンガーとヘンテコm80゚をコソコソ練習。

他はいつも通りで。


フィンガーフリップの回し方を教えるのって難しいな、と
痛感した1日でした

帰りにココイチをメイク
お疲れ様ー
by muttyo3 | 2008-02-24 19:40 | スケート | Comments(17)
Commented by 佑姫 at 2008-02-24 20:00 x
お疲れ様でした(・ω・)

フィンガーがフリップをしようとしないんです
頑張ります

吉田さんレイルいつ見ても
ステキっす(・∀・)ラーイ
Commented by ツテム at 2008-02-24 20:19 x
今日久々にスケボーしたんですが。
360フリップ、一回も乗れませんでした笑
Commented by yo3 at 2008-02-24 20:43 x
佑姫>
最初はなかなか回らないと思いますが、頑張れば回ります。
エール軽くてすまんね・・ でも、ほんまに頑張ったら回るよ
ツテム>
マジでー?去年はあんなにイケイケにやっとったのに
エアーウォーク頑張っとるかー?
Commented by 920 at 2008-02-24 21:10 x
こちらも強風の為30分程で諦めて終了しました・・・
Commented by yo3 at 2008-02-24 21:32 x
今日は全国でビュービューやったんですかね?
あ、例の動画楽しませていただきましたよ(笑
Commented by GENJIN at 2008-02-24 21:33 x
浜松死んだ・・・

今日ゎスケートお休みです・・・
今週末ゎ不完全燃焼(;;)
Commented by yo3 at 2008-02-24 22:24 x
浜松は相当エライことになってたでしょうね・・・・
Commented by toshiaki at 2008-02-24 23:23 x
トリックのやりあいはたのしいなぁ・・・
やっぱし、yo3と滑るのがええわ。
テンションあがりました・・・
ぐりっちょはまぁ、大丈夫そうです。
Commented by 佑姫 at 2008-02-24 23:38 x
軽っ!


あっ 忘れてました
あんなゴージャスなカレー
ゴチでした(・∀・)
Commented by yo3 at 2008-02-25 00:14 x
toshiakiさん>
今日もガチスケありがとうございます。
テンション高いと色んなことにチャレンジできるのでいいですね
オーリーインポシも鍛えておきます・・
佑姫>
フィンガーフリップやけど、ええコツを思い出した・・
また今度んときにでも言うわ
今度はオゴってや
Commented by yu at 2008-02-25 00:44 x
こっちも風やばかったですよ・・・なぜか小山にもレッドブルのキャンギャルが来てました・・・

Commented by 船長 at 2008-02-25 04:59 x
お久しっす~。
フィンガーのコツをなぜ書かないんですか!!←知りたい
キッズサイズでしか、フィンガーダブルができません。
て事はさらにデッキを小さくすればトリプルが・・・

すんません、練習します・・
Commented by yo3 at 2008-02-25 06:35 x
yu>
おお!キャンギャル来とったか!
いい夢見れたやろ?(笑
船長>
書くと長くてめんどくさいので・・
キッズサイズでダブル、って充分でしょ!!!
トリプルは+滞空時間が必要になります
Commented by DARUMA at 2008-02-25 15:46 x
土曜日は雪混じりの雨、日曜日はド強風!!!!!!!
せっかくの休みなのに NO SK8 終わった・・・・・
Commented by yo3 at 2008-02-25 22:28 x
浜松で言うド強風て…
想像つきません!(汁
Commented by ばんちょ at 2008-02-26 00:50 x
カレー最高!
Commented by yo3 at 2008-02-26 07:44 x
カレー好きに悪い奴はおらん
<< ただいま。 結婚しました >>