人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

魔理沙は大変な小坊主を(ry

yu君が永抄夜にハマってたのは記憶に新しいところ。
その永抄夜を某小坊主がやり始めたらしい。


そんな小坊主に、
「俺のハイスコアは~」
とか言うてたら急にやりたくなってきた。


と、いうわけで早速スコアアタック
ノーマルモードでチャレンジ


○ STAGE 1~2

魔理沙は大変な小坊主を(ry_e0011511_215405.jpg
まぁ序盤は楽勝
俺を鳥目にしようなんて100万年早いわ


○ STAGE 3

魔理沙は大変な小坊主を(ry_e0011511_21555051.jpg
ここも気を抜かなかったら楽勝
このステージはラストスペルが一番簡単という噂。


○ STAGE 4

魔理沙は大変な小坊主を(ry_e0011511_220712.jpg
プレイヤーの都合で魔理沙ステージ
こいつの弾幕は綺麗ですが嫌いです。
ウネウネ動くんじゃねえ!


○ STAGE 5

魔理沙は大変な小坊主を(ry_e0011511_2212424.jpg
うどんげステージ
僕は5面よりも4面の方が苦手です
ボスが弱いので道中に気を抜かなければおk
(ラストスペルは失敗…orz)


○ STAGE 6B

ファイナルステージはAとBの2つに分岐されます。
男なら黙ってBを選んで「えーりん!えーりん!」と叫びましょう

魔理沙は大変な小坊主を(ry_e0011511_2253912.jpg
最後はラストスペル祭です
ラストスペル5つのうち2つしか取れんかったのが悔やまれるところ。


○ 結果

魔理沙は大変な小坊主を(ry_e0011511_22112591.jpg

18億超えた!
自己記録更新です。

クリアタイムはAM3:30
頑張ってAM2:30までにクリアしたい。
by muttyo3 | 2008-01-23 21:58 | 東方 | Comments(7)
Commented by ばんちょ at 2008-01-23 23:24 x
シューティングか?
拙者は戦国エースしか知らない。。。
Commented by yo3 at 2008-01-23 23:38 x
戦国エースて、寮でやってたあのクソゲーかな?
Commented by ばんちょ at 2008-01-24 00:02 x
違う違う。
昔ゲーセンであったゲームだ。

Commented by yu at 2008-01-24 02:24 x
うぉー、さすがyo3。 俺はつい昨日ノーコンティニュークリアできたところでした。まだ10億点が限界orz

魔理沙つらすぎます
Commented by yo3 at 2008-01-24 07:04 x
ばんちょ>
むむ、知らんなぁ・・
yu>
ノーコンおめでとう
次はエキストラクリアを目指そう!

マスタースパークは画面揺れおるからな
Commented by 小坊主 at 2008-01-24 12:18 x
俺なんか未だにstage 3で必ず2回はボムりますよorz
確かにウドンゲより魔理沙のが辛いですね。stage 4は必ずコンテニューしちゃいます…

ニコニコの弾幕ランキング見てたら泣けて来ました;
Commented by yo3 at 2008-01-24 12:42 x
東方はある程度の慣れでなんとかなるんちゃう?
俺も東方5年以上やってるし・・

弾幕ランキング??
人気ランキングみたいなやつかな?
「恋の迷路」は譲らへんぞ
<< キックフリップ記念日 @長居 正社員か生活か >>