人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

ニシカズ 最近どうよ

というわけで、ニシカズと難波へ。

前から「お好み行こう」と言っててなかなか機会がなく、
・・というより、
「いつでも行けるから今度でええか」
的な感じでズルズル延期してたので、今日行ってきました。


2人で飯行くと必ず話す、懐かしい京都の話から
最近の大阪スケーター事情、
かわいいあの子の電話番号を聞く50の方法、などなど

くそマニアックなひと時をありがとう

ニシカズ 最近どうよ_e0011511_23415725.jpg
by muttyo3 | 2008-01-20 23:34 | 遊び | Comments(5)
Commented by 佑姫 at 2008-01-21 14:06 x
同級生っすね(・ω・)
Commented by aki at 2008-01-21 14:36 x

俺はσ(・ω・)?
Commented by yo3 at 2008-01-21 14:50 x
佑姫>
そう。
今年で二十歳やなー言うてたとこや
アキ>
今度行こか。
で、金曜晩滑らへん?
Commented by nishikazu at 2008-01-21 18:51 x
ヨシダさん!年齢偽証で捕まりますよ。とりあえず、合コンとかないですか(笑)
Commented by yo3 at 2008-01-21 20:50 x
えーやん 気持ちは二十歳やから。

え!合コン!?
俺よりお前の方がツテあるやろな!
俺を誘ってくださいお願いします
<< 正社員か生活か 静止した闇の中で @長居 >>