人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

静止した闇の中で @長居

今日も仕事終わったあと滑ってきました。
メンバーはアキ、佑姫、哲君


今日はハンドフリップが酷かった。
絶対の自信を持っていたトリックに次々と裏切られ
最近の伸び悩みとが重なってしまい、爆発。
デッキを地面に叩きつけたら割れた…orz

何してるんや俺は
道具に当たる前に練習しなさい!


お古デッキを家に取りに帰り、長居に戻ってきたらなっちゃんが来てた。
最近よく現れる17歳の水も弾く勢いな子です

遅れてヒデジさんも登場
チンコの皮が向けて大人の階段登る的なH2Oです。(謎


真面目に練習してました。
冷静に考えると、そんなに調子悪いわけでもないし
いつも通りな感じでした。

八つ当たり ダメ 絶対


帰りに天一へ。
とりあえず翔平君には困ったもんや的な流れで解散
お疲れ様。
by muttyo3 | 2008-01-20 03:40 | スケート | Comments(16)
Commented by yuuta at 2008-01-20 05:19 x
yo3もデッキに当たるなんてコトあるんですねぇ~。
Commented by GENJIN at 2008-01-20 09:16 x
そんな強くたたきつけたのか・・・!!!

やっちゃぃかんねぇ・・・でも、当たりたくなるょねぇ・・・
でも、やっちゃぃかん!!!笑
Commented by yo3 at 2008-01-20 11:12 x
yuuta>
もちろんあるよ!投げんようには気をつけてるつもりなんやけど・・
GENJINさん>
デッキが割れてるのを見た瞬間、昇った血が全部降りました・・
Commented by ばんちょ at 2008-01-20 12:16 x
残念。
Commented by てつ at 2008-01-20 12:36 x
お疲れ様でした
なかなか困ったもんですね。

Commented by hidemi at 2008-01-20 12:42 x
いかん。
それはいかん。
Commented by yo3 at 2008-01-20 15:22 x
ばんちょ>
無念。
てつ君>
お疲れさん
困ったもんやな~
hidemiさん>
いかんですね・・・
というわけで1枚買いたいです・・
Commented by タモ at 2008-01-20 21:49 x
突如としてガッチーンちモノに当たってしまうときあるなぁ・・それでモノが壊れた時の反省というか落ち込みというか・・なんともいえんねぇ・・私も気をつけよう・・・
Commented by まこと at 2008-01-20 22:20 x
そんな時もあるで。案外勘違いで調子悪いと思ってたり・・。
あ、俺がそんなこと言う立場ちゃうなあ。
最後の話気になるなあ。
Commented by yo3 at 2008-01-20 23:25 x
タモさん>
ええ、ええ… そうなんですよね・・・。
なんとも言えない虚しさといいますか・・ 反省しますです。
まことさん>
調子悪いと思い込んでしまうのはダメかもしれませんね・・
>最後の話気になるなあ。
お、食いつきましたね?(笑
また今度飯でも食いながら・・ フフ
Commented by 佑姫 at 2008-01-21 00:33 x
昨日はお疲れ様でした(・∀・)
なんだか佑姫もいろいろ反省しました

とりあえず吉田さんに呼び捨てされたコトに関しては
無くなったのね!壁が!!
です
Commented by yo3 at 2008-01-21 00:46 x
反省?うん、まあ色々考えるところがあるんかわからんけど・・
ボチボチいこ

あ、呼び捨てになってるな、ごめん
ATフィールドはロンギヌスの槍で貫いて下さい
Commented by ヒデジ at 2008-01-21 18:43 x
大人の階段を登ったと思ったら既にかなり下ってる事に気がついた 37歳の冬です



ちなみに 何やろ 何しか 今爆笑してるのゎ 何で?wwwwwww
Commented by yo3 at 2008-01-21 20:46 x
楽しかったですね~
また来て下さい。

思い出し笑いですか!
Commented by す兄さん at 2008-01-22 05:58 x
やっぱみんな同じだな。

オレは作詞で煮詰まってテレビのリモコン2回壊したw。うるさくてね。
Commented by yo3 at 2008-01-22 07:22 x
兄さんでもカッとなることあるんですね~‥
2回も!?(笑
<< ニシカズ 最近どうよ 出張帰って即スケ @長居 >>