人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

わーい!9連休

連休中は天気があまりよろしくないっぽい。
なので思いきり引き篭もってやります
これでもか!てくらい。


そういや最近カバルで新しいクエが追加されました

69個も

追加は嬉しいけど多すぎるやろ…

わーい!9連休_e0011511_2252354.jpg

久しぶりのクエなのでちょっと頑張ってブイブイいわしてやります



さて、しばらくネバレス大陸に移住してくるか。

わーい!9連休_e0011511_22532879.jpg
by muttyo3 | 2007-12-28 22:54 | カバル | Comments(6)
Commented by ばんちょ at 2007-12-29 00:02 x
なんと引篭もり!!!
拙者も鍋食いながら引篭もるか・・・
新年会的なもの来てもいいよ。2日ですけど。。。女性はいません。
Commented by yo3 at 2007-12-29 01:36 x
引きこもりんぐ!!!!
正月は実家に帰ろうと思ってる今日この頃
Commented by natsumi at 2007-12-29 03:35 x
パンヤワールドでもお待ちしています
Commented by yo3 at 2007-12-29 05:02 x
おー!パンニャ!
今日は眠いのでそろそろ寝ます。
明日あたりにお相手願うかもです
Commented by nishikazu at 2007-12-30 01:22 x
9連休はハンパないすね。元旦スケートして、うまいもん食いましょうね。
ラーメン以外で(笑)
あっ、おれのブログリンクしてくださいー!!
Commented by yo3 at 2007-12-30 05:12 x
え?ラーメンじゃないの?(笑
リンク了解。
<< 奇跡の価値は、襲来 奇跡の価値は、再び >>