人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

9泊

今日は横浜で仕事の予定でしたが、急にキャンセル。
と、いうわけで明日からの岡山出張のみになりました。

9泊10日で今晩から出発~
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

土日も仕事なんてどういうことだ
by muttyo3 | 2007-12-05 06:44 | 仕事 | Comments(14)
Commented by ばんちょ at 2007-12-05 07:39 x
いやー、大変だな。
内藤ホライゾンで飛んでいきなさい!
Commented by タモ at 2007-12-05 14:17 x
岡山の九泊… 暇潰しアイテムをわんさか持っていかんと… 多分、なーんにもないで。 気を付けて行ってらっしゃい!
Commented by OCT at 2007-12-05 17:29 x
岡という字を見ただけで静岡かと思ってしまいました・・・。
ふぁいとぉ・・・。
Commented by yo3 at 2007-12-05 18:49 x
ばんちょ>
ま、こんなもんだお ( ^ω^)
タモさん>
と、いうわけで8泊になったわけですが
毎晩暇人というのには変わりありません。
なんか暇つぶしアイテムでも見つけて持って行きます
OCT>
なんでやねん(笑
ほんまに、静岡人みたいなこと言いよってからに・・
・・って静岡人やん!
とりあえずベタベタなこと言うてみた OCTもがんばれ
Commented by GENJIN at 2007-12-05 19:22 x
大変だぁ・・・体調崩さんょぉに!!!
岡山なんて行ったコトなぃなぁ・・・
Commented by yo3 at 2007-12-05 20:16 x
岡山に行く用事なんて滅多にありませんからね~…
あ、岡山といえばあのフリスタ中学生コンビ!
Commented by toko at 2007-12-05 22:44 x
あの中学生コンビっ!
探し出して、どんなになったかレポートしてください~。
VSyo3のレポートでもいいけどっ!
Commented by DARUMA at 2007-12-05 22:52 x
岡山かぁ、俺は山岡。 ププッ
Commented by yo3 at 2007-12-06 07:17 x
tokoさん>
あの二人はいったいどこに住んでるのか・・
見つけられたら奇跡です
DARUMAさん>
マジデスカ山岡さんっ!
Commented by HIDEMI at 2007-12-06 14:55 x
あの子達の携帯教えようか?
先週も2人して通販あったよ。

DARUMA氏って山影さんじゃなかったのか・・・
Commented by A2o at 2007-12-06 20:37 x
お久しぶりです。
俺は岡山市の浦安ってとこに住んでます!!
時間がありましたら、よろしくお願いします~。
Commented by yo3 at 2007-12-06 21:05 x
HIDEMIさん>
一応教えておいて下さい!
あと、トラックの件お願いします。
A2o>
岡山市内かぁ~…
俺が来てるのは玉野市やねん。
玉野市の玉ってところや
玉とか…どーなん?(笑
Commented by A2o at 2007-12-06 22:27 x
車で30分くらいはかかりますね。。。

玉野市の玉の部分すね、ハイ。爆
Commented by yo3 at 2007-12-07 19:05 x
30分!?
えらい近いな~
暇やったら大阪にも遊びに来てや
<< 8泊になった 連ちゃんスケート @長居 >>