人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

夏も終わりか~…

少しずつ夜が涼しくなってきましたね。(気のせいかな?)
もう夏も終わりやなぁ~・・・と感じます。

いつも夏がくると、
「今年の夏は何かドキドキがありそう♪」
とか勝手に思ったりしてワクワクします。
まぁ、結局何も無く終わるんですけどね!

別に夏が好きというわけじゃないです。
どちらかというと嫌いな季節です。暑いから。


好きな季節は? と聞かれると、やっぱり秋かな。
秋の匂いってあるじゃないですか?
あれってなんか懐かしい気持ちになるんですよね~。
生まれたのが秋やからそう感じるんかな?分かりませんが…。

10~11月くらいが過ごしやすくて好きです。
by muttyo3 | 2005-08-28 01:35 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ガッツ at 2005-08-30 00:57 x
あはは!結局何もなく終わってしまうんですな!?
変化が無いのは平和な証拠・・・カナ??w
秋の匂いは大好き☆なんか涼しくて冷たいかんじなんだけど心地よくて凛としたかんじでイイのですよ^^
秋大好きですよ♪
yo3も大好きです( 。-(ェ)-。)ポッ♪

Commented by yo3 at 2005-08-30 13:11 x
平和じゃなくていいから、ボチボチ変化があってもいいかな…
と思う今日この頃。

お、なかなか秋をわかってるね、きみ~。
まさにそれやで!

…ア Σ(´д`*)ポッ
Commented by すいっちど兄さん at 2005-08-30 21:57 x
オレも秋だね。理由は自分の生まれた季節だからかな。

それと、新しいスキンいいね。やっぱシンプルなのはあきないよ!。
Commented by yo3 at 2005-08-30 23:46 x
兄さんも秋生まれですか!ほぉ~。

…前のスキンに飽きたと よく気付きましたね…(笑
やっぱシンプルなのがいいですよね。
<< the end of ~ ひさしぶりの >>