人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

風が空気を読まない @長居

今日滑ってきました。

いやー、ほんとにヒドイ
ヒドかった。
今日は萎え萎えです。

オワリ




ここで終わったら何がヒドイのか伝わらないので書きます。

確実にヘタになっている。
ショウビットが特にヒドイ
上達する気配も感じられない。
あと、フィンガーフリップも終わってる。
(まぁでもこれはノーズのガードを交換したら解決しそう。

全般的にどうしようもなかったので、基本に戻ってウォーキングを煮詰める。
しかし、ウォーキングもサッパリときた
もうどうすれば?

僕のサゲサゲテンションが藤井さんにも伝染ってしまったようで、
どうも調子がでない様子。
「あかん、俺スケートの才能ないわ」
とか言い出しちゃった。
藤井さんに才能がないなら僕はもっと終わってるということですね


もっと滑る時間を増やさないと、今のままじゃ堕ちていく一方だ
モチベをたもつ為にも週末は大橋塾かな。
デッキ持っていけたら持っていこう・・
by muttyo3 | 2007-09-23 23:46 | スケート | Comments(8)
Commented by ばんちょ at 2007-09-24 00:12 x
おぉ、ぜひ入塾を!
金曜→横浜飲み
土曜→大橋塾to船長店
日曜→帰国
で、どう?
大橋塾もモチがあがるぜ!
Commented by OCT at 2007-09-24 09:58 x
なんとまぁ・・・。yo3がそんなこと言ったらおれはもっと・・・。
がんばろ。滑ってきます~。
Commented by yo3 at 2007-09-24 13:14 x
ばんちょ>
なんて楽しそうなスケジュ-ル・・・・
デッキ持っていけるんかまだ謎やけども
OCT>
こういう不調って時々あるよね?
一緒に入塾しよか
Commented at 2007-09-24 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana at 2007-09-24 13:33 x
あーーー
へんなボタン押したみたい。
コメントまで萎え萎えやん。
Commented by yo3 at 2007-09-24 14:07 x
非公開ときたか(笑
なんや、昨日はみんな萎え萎えか
長居にいい流れが来たらいいのになぁ~
ドーナツとはけしからん!
Commented by ふじいあに at 2007-09-24 20:43 x
おつかれ。
あるよ。そういうときは。そのうち良くなるから安心したらええよ。

じかんないと調子がムラだらけ。最近はしょうがないと割り切り。

ま、がんばれよ~。
Commented by yo3 at 2007-09-24 21:53 x
あにさんにもありますか。
僕の場合は時間あるけど努力してないだけで・・
なので、不調は自業自得なのです。

転職したし、気分も入れ替えてがんばります
<< なんとなく見えてきた とりあえず初出勤してきた >>