人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

長居は無理なので @大阪プール

長居は世界陸上の為、えらいことになってるはず
とても滑れない状況だと思う。
サッカーのセレッソ戦があるだけでめちゃくちゃになるのに…
世界陸上ときた

長居公園には近寄りたくもない・・
というわけで、今日は大阪プールへ避難スケート。

今日のメンバーは
ニシカズ、カナゴン、カップル


○ 50-50キャスパーフリップに変化か!? ○

何回かやってみたら乗れた!!
・・と、思ったけど、バランス崩して失敗orz
でも、メイクにはまた一歩近づけたはず。


今日、何気にやってみた新技が一発で乗れそうになってビビった
これからコッソリ練習してみようかな。


帰りにニシカズと鉄板焼きを食いに本町へ。
m80゚ライダー祝いということでオゴってくれた
ありがとう、ごちそうさん


あー、もっと滑りたい!
by muttyo3 | 2007-08-26 22:42 | スケート | Comments(9)
Commented by ガッツ at 2007-08-27 01:26 x
80ライダーだかってのは自分にはよくわかんないんですが、すごぃことなんですね?おめでとうございます!!
世界陸上やばそうですよね〜!しばらく練習場所確保が大変そぅ;がんばってください☆
Commented by まこと at 2007-08-27 06:36 x
今度行きまっか~。M80ライダーはコンテスト出場かな。
Commented by yo3 at 2007-08-27 07:00 x
ガッツ>
80ライダーて… (アバウトやな~ 笑
んだね~。 めでたいことなのは確かやで!
世界陸上もあと1週間くらいやし、我慢我慢・・
まことさん>
宇都宮のことを言うてはるんですかね?
遠いので行きません!
Commented by HIDEMI at 2007-08-27 12:30 x
80の父です。
餃子CITYは俺も遠いので行きません。
その代わり別口に攻めに行きます。
Commented by yo3 at 2007-08-27 18:41 x
別口ってなんですか!!?
気になりますね~
Commented by yuuta at 2007-08-27 18:45 x
変化キタァァァァァァーーーーーーーーーーー!!!!

今週中にはメイクですなぁ~。
Commented by yo3 at 2007-08-27 23:21 x
今週中に滑るのかどうかがアヤシイところやな!!!
Commented by OCT at 2007-08-28 21:35 x
hidemiさん、おれも予定がなければお供したいです。
内容が気になります。フリップが難しい・・・。いまだ裏・・・。
Commented by yo3 at 2007-08-28 22:45 x
なんや、OCTも練習してんのか
みんなやってるし、やっぱりやめとこかな
とか言うてたらいつまでも出来ひんし、やっぱ頑張ろ。
<< 待ってました!水曜日 暇って怖い >>