人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

実家帰ってきた

盆休み明け、職場で
『盆休みは実家に帰ってたん?』
と、言われて
「いや、静岡に遊びに行ってました」
と、答えたら
『親不孝やな・・』
と、言われました

こんばんは 
親不孝者です。


今日は実家に帰ってきています。
夕方に友達から
『たまには帰ってきて飯でも行こうや』
って電話がかかってきたので、早速京都に帰郷。

久し振りに友人と再会。
銀閣寺の串八で晩飯を食べたあと、
本屋でエロ本買って帰りました。
by muttyo3 | 2007-08-19 00:06 | 雑記 | Comments(9)
Commented by タモ at 2007-08-19 02:01 x
面白い本だったら今度見せてくださいね~!
Commented by natsumi at 2007-08-19 04:00 x
エロはエロでもアニメエロ本かな?
Commented by yo3 at 2007-08-19 08:17 x
タモさん>
まぁ、ある意味おもしろい本でしたが
う~む・・ どうでしょう・・・
natsumiさん>
むむむ、鋭い! ・・でも違う
ただのエロ漫画ですよ
Commented by ニニニャ~ン。 at 2007-08-19 20:28 x
やっぱ・・・言われたか。(親不孝。。。)
エロエロなマンガ本じゃなくて・・・(弓月光?)
はよぉ~チョメチョメな話し聞かせなさィ!
(oノд・)σ ィ-ッヒッヒッヒ!!
Commented by まこと at 2007-08-19 21:47 x
本の説明、言葉で教えてもらおう。
M80ライダーおめでとう!自身の鍛錬と後輩指導お願いね~。
Commented by ばんちょ at 2007-08-19 21:54 x
チョメチョメ本!
来週はスッキリ仕事だすな。
M80ライダーなったの?
おめでとう。宇都宮はお祝いだなぁ。
Commented by yo3 at 2007-08-19 22:15 x
ニャオー>
弓月光調べたけど・・ ナニコレ?
チョメチョメなんていつできるやら
まことさん>
あ、 先に言われてしまった・・
そうそう。ライダーになってしまいましたよ
ばんちょ>
宇都宮は行かへんよ。 ウハハ
お祝いは例のコーヒーのいアレで・・
Commented by GENJIN at 2007-08-19 22:25 x
この、親不孝者がぁ~~~~~~笑
Commented by yo3 at 2007-08-20 01:42 x
すんません、ほんとに・・・
<< これは事件だ 菊川→清水→大阪 >>