人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

今日、喫煙所でいきなり
「吉田君てムーディー勝山みたいな声してるな」
とか言われた。

「だれですか~?それ(笑」

とか適当な会話で終わったが、気になる・・


家に帰ってYou Tubeで調べてみたけど・・、
・・・
僕はこんな声なのか??

「低い」 とか
「そっけない声」 とかよく言われるけども。。
by muttyo3 | 2007-07-06 18:18 | 仕事 | Comments(11)
Commented by タモ at 2007-07-06 19:17 x
右から左へ受け流す~♪とかいうやつだね。
今後はムーディ路線でいこかー。
Commented by ギャォ~ン。 at 2007-07-06 21:04 x
チャウ気がするナァ~??!!
って・・・ムーディ知らなかったのね?
ま・・・今は・・・やっぱ小島よしおカモ。
オッパッピー♪・・・知らんだろなぁ~?
ツマランけどミミに残る。( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by toko at 2007-07-06 22:14 x
ムーディーは知ってるけど、ヨッサンとは違うだろ~。
むしろ、声の低さなら、俺のほうが、ムーディーかも!
嬉しくないけどっ。
Commented by yo3 at 2007-07-06 23:02 x
タモさん>
調べたらそんなの歌ってました
あんな路線は嫌ですね…
ギャオ>
うんうん、やっぱり違うよな?
テレビみやへんからなー
もう誰が誰や全然わからんわ
tokoさん>
うんうん、やっぱり違いますよね??
一瞬だけ似てるポイントでもあったのでしょうか・・?
Commented by 小坊主 at 2007-07-07 00:25 x
ムーディーの着うたフルohsaru氏が持ってた 笑
しかしどう考えても似てない気がする…
Commented by yo3 at 2007-07-07 01:45 x
皆が似てないと言うってことは
ほんまに全然似てへんのやろうな。
Commented by natsumi at 2007-07-07 03:46 x
でたー!!
ムーディー!!

でもyo3は違うな。
Commented by kana at 2007-07-07 12:49 x
にてないわー。
職場でテンション低いから
声も低いんかー???
Commented by yo3 at 2007-07-07 13:11 x
natsumiさん>
肯定する人がひとりもいないということは
職場の人の耳がオカシイってことですね。。
kana>
あ、なるほど そういうことか。
いくら低くても似てないと思うけど・・


ってか、みんなムーディーさんを知ってることに驚いた
Commented by まこと at 2007-07-07 21:46 x
yo3は似てないで~まったく!
俺が似てるって言われたけど・・最近。
Commented by yo3 at 2007-07-07 23:31 x
似てないのはもう充分に分かりました・・

うんうん、まことさんの方が似てる気がしますね~^^
<< 今日はひさびさスケート @長居 パンダ友の会 >>