人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

レイクサイド エリア120

レベル120になったので、早速行って来ました。
レイクサイドの最深部 120エリア


115エリアから120エリアに入るワープゲートがあります。
このゲート前には強烈なモンスがうじゃうじゃいるので
たどり着けるか心配でしたが・・
運よく入ることができました。


レイクサイド エリア120_e0011511_7264633.jpg
ここが120エリアのスタート地点
夕陽が綺麗だなぁ


レイクサイド エリア120_e0011511_7273548.jpg
湖も目の前にあります。
ん~、癒されますな


で、せっかく最深部に来たのだから、ボスを一目拝んでおこうと
ベルデクパエルロを探しに行きました。

少し先に進んだところに・・ 居ました!

レイクサイド エリア120_e0011511_730558.jpg
流石ボス
なかなかの威圧感です

もっと近くで見よう、と近づいたら気づかれてしまい
バスバスッ!と瞬殺されてしまいました

痛い痛い、と聞いていましたが
被ダメ1695でしたよ


\(^o^)/ ムリ
by muttyo3 | 2007-06-26 07:23 | カバル | Comments(3)
Commented by タモ at 2007-06-26 14:49 x
1695って・・・
でも、バイク出るかも??
Commented by mappy at 2007-06-26 20:41 x
うはは...1695って....(^-^ ; ...無理
レイクの入り口でギリギリ見えるのとちゃって
やっぱ綺麗ですねぇ....('-'*).......でも無理だぁ....or2
Commented by yo3 at 2007-06-26 21:41 x
タモさん>
1695です・・
バイクは倒さないと出ませんよね。 ・・。
まぴさん>
100% \(^o^)/ ムリ
夕陽は綺麗でしたよ~
頑張って120にした甲斐があったというもんですよ
まぴさんも頑張りましょう!
<< こりずに120エリア @レイクサイド 眠れない夜 >>