人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

夜練 @長居

ゆうたの日記を見て、スケート熱が萌えてきた。

そんなタイミングでアキからスケートのお誘いがあったので
晩に長居で滑ってきました。

今日のメンバーは、
アキ、まことさん、カナゴン、愉快な高校生達+α の9人
(まことさんは事情により早退)


アキ君が最近フリースタイルに目覚めたっぽいので
色々レクチャーした
エンドウォークとかキャスパーとか。



○ 50-50フリップを本気で練習してみた ○

メイクまで行かなかったが、乗りごけが2回
フリップ時の力の入れ方と方向がミソな気がする。
なーー…んとなく分かってきたような分からないような。

また来週に練習しよ
by muttyo3 | 2007-06-24 03:14 | スケート | Comments(5)
Commented by kana at 2007-06-24 14:15 x
おつかれー。
めちゃ暑かったなー。
ゴキも出てくるし嫌な季節やー。
でも冬よりマシかー。
Commented by yo3 at 2007-06-24 17:21 x
お疲れさん
暑かったな~ 昼間滑ったら死んでまうで
ゴキは年中でてくるような・・
Commented by yuuta at 2007-06-24 19:13 x
みんなで萌え上がっていきましょう!!
うわ~~~長居行きた~~~い!!!

もうこの季節は夜錬に限りますネ~。
Commented by まこと at 2007-06-24 20:29 x
お疲れ様でした!夜練はほぼ毎日に近いけど
仲間で滑るのは初めてだった!涼しかったね~
もうチョッと長く居たかったけど・・
また週末雨みたい・・
Commented by yo3 at 2007-06-24 23:01 x
yuuta>
長居こーーい
萌えるぞー!
あんなことやそんなことまでいっぱい練習するぜ
まことさん>
梅雨ですからね~
しばらくはこんな感じでしょうね・・
滑れない週が2回続いたりとか
<< 眠れない夜 伊万里 2号 >>