人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

今日も暑かった @深北

まことさんと一緒に深北緑地に滑りに行ってきました。

朝の8時半から
やる気まんまんです

今日も暑かった @深北_e0011511_20543254.jpg

GW真っ只中で、昼前からはレジャー客も多かったです。

いやー、暑いですね!
ほんとに夏のようでした!
ノースリーブにハーパン姿で来て正解でした

今日も暑かった @深北_e0011511_2131464.jpg
まことさんのレイルフリップ
めきめき腕を上げておられるまことさん
今日も収穫いっぱいあったみたいです^^


今日も暑かった @深北_e0011511_2145466.jpg
1フットプラント
自分でやってる姿を見たことなかったので、撮ってもらった
思ってた以上にまともに出来ててよかった!



午前中はボチボチスケートして、午後の為に体力を温存
・・するつもりでしたが、
暑さのせいか、知らず知らずのうちに体力を奪われていた模様。
3時半に藤井さんとももが来た時にはもう出来あがってました。。

そうそう、今日は藤井さんがかなりヤバイトリックをメイクしましたよ
(残念ながら撮影はしてません)
あれはヤバかった・・

てな感じでGWを満喫してました。

お疲れ様でした。
by muttyo3 | 2007-05-03 20:57 | スケート | Comments(8)
Commented by まこと at 2007-05-03 21:19 x
おつかれ~何時の間に隠し撮り?ハズカシッ!
今日は収穫祭でした。楽しかった~!
では違う世界で・・。
Commented by yo3 at 2007-05-04 11:25 x
完璧になったら次は360゚ですね!
ではアナザーワールドで・・
Commented by toshiaki at 2007-05-04 11:55 x
厚かったね~・・

さいきんおかげさまでまた、上手くなってきたわ~!!

明日はすべるの??
Commented by toko at 2007-05-04 23:31 x
皆の日記読むたびに、羨ましくて、よだれが出ちゃいそう~。
俺もSK8してぇ~。
Commented by yo3 at 2007-05-05 10:19 x
toshiakiさん>
熱かったですね~
あのトリックはヤバかったです
今日滑るんですか?
tokoさん>
4連休ですいません・・。
その鬱憤は次の休みに晴らしてやりましょう!
Commented by OCT at 2007-05-05 14:07 x
なんだかみんなやばいですね・・・。
Commented by yo3 at 2007-05-05 20:18 x
蛸もヤバイよ
Commented by もも at 2007-05-06 09:30 x
またプレッシャーおしえてくらはぃ。

<< 人大杉 @長居 うわさのレイクサイドの奥のほう >>