人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

JFSA 1st @舞浜

舞浜運動公園で行われたJFSAコンテストに行ってきました。

電車賃がなくて、本当は行くつもりしてなかったんです。
でも、藤井さんが
「お金くらい貸したるから行こう」
と言ってくれました。
でも、一度は断ったのですよ。
お金の貸し借りは好きじゃないので。

でも、行きたい気持ちが強烈に膨らんで・・
借りちゃいました。


-朝6:00の新幹線に乗って千葉県舞浜へ-


空は曇り、風は強く 気持ちのいい天候ではありませんでしたが
そんなのは全く問題なし。
集まったメンバーの顔を見てテンション最高潮ですよ


○ コンテスト ○
今回出るつもりが全くなかったので、練習と言える練習はしてませんでした。
とりあえず、いつも通りのスケートで臨んでみることにしました
本番前の練習は疲れないように軽めに

そして本番。
今までないくらいリラックスした滑りができたと思います
そのおかげか予選は2位で通過 \(^o^)/マジカヨ!

1位通過は優勝候補のアンドレ氏
奴はサイボーグだ


決勝、リラックスしていたつもりでしたが、何度かミスをしてしまった
結果は5位入賞です
3ミスくらいしたけど入賞できてよかった!

優勝は師匠である藤井さんです。
完成されたスケーティングでアンドレ氏を抑えました!
流石です としか言えませんね^^


今回はガールズ部門がありました。
べっぴんさんいっぱいでウハウハでしたよ

JFSA 1st @舞浜_e0011511_1991110.jpg

やっぱり行ってよかったな~、と思いました。
みんなと会って、話して、滑って
刺激しあえるのが大会の醍醐味ですね!

JFSA 1st @舞浜_e0011511_1912280.jpg
浜松組のレジェンドさん達
またゆっくり一緒に滑りたいですね~

JFSA 1st @舞浜_e0011511_19122075.jpg
大橋塾長と塾生達
新しい塾生も誕生したそうな。
また体験入塾してシゴキ受けたいです

JFSA 1st @舞浜_e0011511_19163820.jpg
パン屋マスターことnatsumiさんによるホーホープラント
ハンドバリアルからのホーホーです
これはマジでいかついです
ヤバイです 男前すぎです


はい
てな感じです。

いや~楽しかった!
次は5月の浜松ワイワイの大会ですね
みなさんまたお会いしましょう
by muttyo3 | 2007-04-23 18:45 | スケート | Comments(12)
Commented by リョンタ at 2007-04-24 00:54 x
お疲れサマー&5位入賞おめでとー
楽しそうな雰囲気が伝わってきてエエ感じですね~
Commented by yo3 at 2007-04-24 07:21 x
楽しかったです。
ほんとに行ってよかったなぁ~と思いましたよ
ありがとうございます~
Commented by Yanagi at 2007-04-24 08:34 x
5位入賞おめでとう♪
いやぁ、てっきりチャリンコで行ったんだと・・・(笑)

なんでもそうだけど、迷ってる時は実行あるのみ!!

俺も昔は 「みんなに取り残されない様に」って気持ちが強かったし、新しいトリックを見せ合って刺激し合ったり・・・ってのが楽しくて 時間が許すのなら「東京」「名古屋」「横浜」「浜松」「大阪」と 新幹線や夜行バスを使って 全部の大会に顔出してよなぁ・・。

いやぁ、これからも ジャンジャン活躍してねぇ。


トシボーには 利子として使い古しのベアリング2個位渡しておけばOK!!(笑)

仕事も落ち着きつつあるので また顔出します。
Commented by もも at 2007-04-24 10:40 x
おちかりー
わーーぃ写真いぱーい(´∀`)
たのちかった!
何回もゆうけどよ3うまかったーーー!!!
予選1位やおもったもん!
Commented by よし at 2007-04-24 17:36 x
おおぉお、がっつりスケーターって感じの写真やなぁ
健康的で良い趣味だな・・・
俺の趣味は滑るって言うても車やし金かかるし不健康?
おつかれさんした~
Commented by yo3 at 2007-04-24 18:37 x
yanagiさん>
チャリンコで舞浜とかツラすぎますよ・・
(京都から大阪までは行ったことあります)
うんうん、ですよね
刺激し合える滅多にない機会ですもんね
今回は集まる人数も多かったし、逃すわけには・・
これからも頑張ります。
また滑りましょうね~!
もも>
お、18歳こんばんは
予選はよかったね~、予選は。
あのかわいかった子の写真送ってくれよ~
よし>
ガッツリでもないけど(ゲームに浮気中)
一応スケーターやで!
車は確かに金かかるやろうなぁ~・・
不健康てこたないやろー(笑
Commented by toshiaki at 2007-04-25 00:07 x
あせった、首の皮一枚で繋がった・・・コンテストだった・・
ワイワイは、もっと精進します!!
yo3・・お疲れ!!
気ぃ使わせたねぇ・・
Commented by yo3 at 2007-04-25 07:16 x
どうもお疲れ様でした&おめでとうございます~!
決勝、みごとでしたね^^
後半バシバシとメイクしてるのを見て「これはキタかも」
と思いましたよ。
次回はひとりで新幹線のります
Commented by もも at 2007-04-27 13:45 x
モイティ君素で読み上げるからアセったお(^ω^;)(;^ω^)
ベミ写真レザルトからぱちっちゃえ~
Commented by もも at 2007-04-27 13:46 x
コレ非公開ね(。→∀←。)
べみちゃんモモてぃんのマイミクだおー
いっちゃえいっちゃえーーー
もう逝ってる??
Commented by yo3 at 2007-04-27 18:21 x
姉さん、非公開になってないぜ?
あの子べみちゃんて名前やったか。
舞ちゃんもいーひんし、あの子がアイドルや
Commented by デデちょん at 2007-04-28 23:42 x
お疲れ様でした^^
すげぇ~楽しい大会でした。
5位入賞おめでとうございます!!良い写真ばっかしで思い出します
ワイワイで、お会いしましょう!!
<< わざとなのか 強烈に眠い >>