人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

休日出勤

基本土曜日は休みですが、
最近忙しいということで出勤してきました。
オワリ


・・・。
「仕事行って帰ってゲームして寝る」
を毎日繰り返してるので特に書くこともないんですよねー


とりあえず職場の様子を写してみました

休日出勤_e0011511_18253313.jpg
「ブスダクト」 ってやつを組み立ててる最中です
電気が通るダクトですね。

※ スネークが通るようなダクトではありません



あ、そうそう
佐野君が誰か分かりました。
やっとモヤモヤが消えました

特徴としては、
髪の長さは僕くらい
背は僕より気持ち高いくらい
遠くから見たら判別しにくい、と言えばしにくいかな?
って感じです。
まぁ普通なら間違えませんよね。

そんなおとぼけ班長も、先日係長に昇格されました
by muttyo3 | 2007-04-07 18:31 | 仕事 | Comments(5)
Commented by nishikazu at 2007-04-07 20:57 x
あっ、働く人になってますねー。
Commented by マッチ at 2007-04-07 21:45 x
キリギリスが働きアリになっちゃった!!
Commented by yo3 at 2007-04-08 04:58 x
ニシカズ>
まあ、これが普通なんやけどね・・・
マッチ>
またグータラするために働くダメアリ
Commented by デデちょん at 2007-04-08 07:51 x
綺麗な職場で良いじゃないですか。
Commented by yo3 at 2007-04-08 12:01 x
携帯のカメラはゴミやホコリを写さないので綺麗に見えるかも?
実際はほこりっぽい職場です・・
<< 恒例の週1スケート @長居 とりあえず初残業してきた >>