人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

1月2日

大阪に帰ったら仕事探すつもりでしたが・・
全然探してません。
スケートも帰ってからしてません。
やったことといえば自転車のパンク直したぐらいか。

あれ、俺何してたんだろう・・
もうすっかりニートに戻ってますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1月2日

今日こそ初詣にいくぞ!とbanbiが意気込んでましたが、
ごめんなさい グッスリ寝てました

今日が静岡でのラストスケートということで
tokoさんとHIDEMIさんが参加
昨日に行った静岡○工科大学で滑りました。

1月2日_e0011511_21254776.jpg
tokoさんは去年の11月からまったく滑ってなかったそうです。
でも・・ 全然そんな風に見えませんよ?
いや、むしろイケイケですよ?
本当はコソ練してたんじゃないか!?
なんて思ってしまった。
B/S180゚キックフリップとかやってましたよ
なんてオサレな技なんでしょう
僕できません

夕方から別の用事があるにも関わらず来てくれたHIDEMIさん
一緒にスケートするなんていつぶり?
多分4年前、旧m80゚ 前で滑って以来だ。
あいかわらずキレのある滑りだな~…
なんて見てたら
え!?そんなこともできるんですか!!?
的なことやってて驚いた。

夕方にHIDEMIさんと別れて、そのまま6時くらいまで滑ってました。
tokoさんは久しぶりのスケートだった為か
家に帰って車から降りたときに足腰がガチガチになってたらしい


~夜の部~

10時くらいからまた静○理工科大学へ
夜の部はbanbi、yuuta、タカと滑った。

スポットへ到着するとスケーターがいっぱい・・
6人くらい先客がいた。
結構せまいところなので人数が多いと滑りにくいんですよね
とりあえずフラット組は隅っこでチマチマ滑ってました。

3日連続登場のタカ
確実に上達してきてますね
フェイキービッグスピン、フェイキーショウビットが上手くなってる
次はキックフリップ180だ!

この日はyuutaが本気を出してきた
キャスパーじゃ誰にも負けない!と普段から言ってる彼。
さすがに上手い。
キャスパースピンもクルクルまわる
2回転くらいならあっさりまわってしまう憎い奴だ
自己記録は5回転だそうな・・ って、mullenの域じゃないか!!

と、指をくわえて眺めつつ練習してると先客たちが帰っていった。
やっと広くなった。


「今日は撮影するよ」
とbanbiから言われていたのでラインを撮ることに。

とりあえず4トリックやろうかな~
なんて、気楽に言ったけど・・
全然決まらない!
何度やっても失敗
結局3トリックのラインしか撮れなかった・・・
最後は半裸になって気合入れたのにな~・・ クソ~
これは足腰の疲労のせいだ!きっと

かなり疲れました。
撮影してくれたbaibi、お疲れ様でした

1月2日_e0011511_2223438.jpg

3日へつづく
by muttyo3 | 2007-01-18 22:11 | スケート | Comments(8)
Commented by HIDEMI at 2007-01-19 00:53 x
売れてるちょっとマイナーな3人ユニット・・・orz

モットもっともっとっモットmっもおとtもtもおおttmっもっと滑りましょう!
Commented by yuuta at 2007-01-19 01:10 x
この日はyo3から学ぶことが多かったです^^/
yo3のレアなトリックも見れたしサイコーでした!!

半裸の気合、たしかに見届けました!!!^^v

Commented by yo3 at 2007-01-19 02:09 x
HIDEMIさん>
もっと滑りましょう~~!!
28日待ってますよっ!
yuuta>
いや、俺もいっぱい学んだよ。 半裸で。
もっとキャスパーを磨いていってや~
そしてもっと驚かせてちょ!
Commented by もも at 2007-01-19 12:18 x
っえ???
半裸、、、、、ブッ( ´;゚;ё;゚;) ハァハァ。。。
Commented by yo3 at 2007-01-19 14:55 x
いやいや、上半身やから~
Commented by 小坊主 at 2007-01-19 15:22 x
だ〜!心配が現実になった!orz
Commented by もも at 2007-01-19 15:23 x
チッ。
Commented by yo3 at 2007-01-19 15:29 x
坊主>
なんの心配~???
もも>
<< 1月3日 (前編) 元日 >>