人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

そろそろ出発

静岡~関東 遠征旅行に行ってきます。
今回はどんな出会いがあるのか・・

前回は、そろそろ出発_e0011511_221321.jpg
町田で関東勢と新年会して
あきる野でおさるさんと920君と滑って
光が丘公園でMO1さんと滑って
砧でnatsumiさんと滑って
新横浜で大橋塾の洗礼うけて
門前仲町でリツ君と初対面したっけ・・・

           06/01/12 砧 →

前回遠征時に会えなかった人達に会うのが今回のアレですね。


では、しばらく留守にします。
by muttyo3 | 2006-12-30 09:30 | スケート | Comments(11)
Commented by よし at 2006-12-30 11:26 x
行ってらっせ~ら!
Commented by toshiaki at 2006-12-30 14:10 x
皆様によろしく~!!

あぁ・・・俺も行きたいなぁ・・・
Commented by さとる at 2006-12-30 15:41 x
道中の安全をお祈りしてまーす。

帰ってきたらパワーアップしたyo3を見せてください!
Commented by nishikazu at 2006-12-30 22:55 x
おみあげっ!おみあげっ!!もみあげっ!!!
Commented by yo3 at 2006-12-31 01:24 x
よし>
行ってくるっるぁ!(もう行ってる
toshiakiさん>
ヨロシク伝えておきます〜
いつでも合流してください
さとる>
パワーアップ、、、したいな!
今日はいろんな意味でパワーアップした
ニシカズ>
みやげ話、期待しときなさい
Commented by natsumi at 2006-12-31 03:25 x
うわぉ!ビックリ!!
丁度このときは熱にやられてましたな~
今回は平気そうなのでガンガンいっちゃいましょう!!
Commented by yo3 at 2006-12-31 10:56 x
熱にやられながらも重ねコーンをオーリーワンフットで軽々越えてましたよね。
では、現地で会いましょう
Commented by 小坊主 at 2006-12-31 11:06 x
かもーん!!
Commented by yo3 at 2006-12-31 12:42 x
3日晩から関東に入るで
いつ滑れるとか直接携帯に連絡してちょ
Commented by もも at 2006-12-31 15:07 x
ぇーーもうぃってんやねーー
よっさんぃなぃ長居さみしかたよー
早くかえってきてよーー
ぅぇーーーん。
なんてゆってみるお(○´ー`○)
Commented by yo3 at 2006-12-31 21:07 x
今は掛川でのんびりしてるぜ

俺もさみしいなーー
なんて言ってみるテスト
<< 2007 スケジュール 4 ほぼ確定 >>