人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

ラジオ壊れた

壊れた、っていうか
成形段取りの準備中にうっかり落としてしまったんよね・・

そう、僕が壊した。昨日の夕方に。
夜勤の人、ごめん




 ピピピピ ピピピピ…
 えむおーじーゆーえむおーじーゆー
 おはよ~ございます!
 モーグーモーグー どっこい火曜日

くそ、いつも楽しみに聞いてた「もぐもぐ」が聞けないじゃないか

まぁ、いいか・・ あと2日やし
by muttyo3 | 2006-12-26 21:59 | 仕事 | Comments(7)
Commented by デデちょん at 2006-12-26 23:22 x
日記に関係ないんですけどぉ~
毎回11チャンネルで活動してますので。よかったら。
今日は、落ちましたけど。見かけたら宜しくです。レベルが10になりました!!少しパワーアップ^^
Commented by ニャ。 at 2006-12-27 00:05 x
二日後はどうなってるの?
でもさ・・・そこはそこなりに・・・経験値になったんじゃない?
いいぞぉ~!ガンバレ!
ちなみに・・・明日は・・・あいや今日は。
豪雪になるらすぃ~!
休んでいいかしらん?
Commented by yo3 at 2006-12-27 00:22 x
デデちょん>
さっきまで11チャンで狩ってましたよ
僕も最近ずっと11チャンにいます。
また狩りましょう~
ニャオ>
二日後?(あ、もう日付かわったんか)
部屋で大掃除して買い物行ってるんちゃうか?
まぁ~、そうやなぁ~
なんの経験値にもならんかったら悲しいよね・・
明日は休みなさい。
そして、もぐもぐ聴きなさい

んじゃあ寝る
Commented by リツ at 2006-12-27 16:17 x
ラジオがないですか・・・そうですカ。。

今日の気になるニュースは"カキフライののったアイス人気"
というトピックスが気になりますモエネ。

フフフ
南無~
Commented by yo3 at 2006-12-27 20:46 x
それなんて珍味?

いやいや、ラジオあってもなくてもどちでもいいんですけど、
一日のリズムがラジオでできてるので、物足りなく感じますモエ
Commented by もも at 2006-12-28 02:08 x
見た!!
ミキーマウスみたぃに牡蠣フライがささってたお!
しょうゆかかってるお!!
Commented by yo3 at 2006-12-28 06:27 x
ミキーマウスみたぃ
という表現でなおさら分かりにくいですよ??
<< 今年の不運納め メリークリスマス >>