人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

年末年始スケジュール更新

12月29日 未定
12月30日 浜松 m80゚
12月31日 未定
1月1日 未定
1月2日 未定
1月3日 静岡
1月4日 伊豆
1月5日 横浜 (居候開始)
1月6日 未定 
1月7日 未定(舞浜?)
1月8日 未定
1月9日 未定
1月10日 未定
1月11日 未定
1月12日 大阪へ帰る

少しづつ東へ進んでいく感じで行こうかと。
by muttyo3 | 2006-12-04 00:52 | スケート | Comments(7)
Commented by yu at 2006-12-04 02:37 x
1/1~1/12まであけたので、1/5から毎日すべれますよ!!!
Commented by yo3 at 2006-12-04 06:51 x
おっしゃ! 滑るぜっ!!
Commented by 塾長 at 2006-12-04 13:53 x
なるほど。31と元日と2日も浜松辺りにいるってこと?
30から浜松で滑る予定はアリ?

伊豆か〜。位置関係がよ〜分からんけど、
豊橋から横浜帰るのに通る場所だったらそこで合流ってのもありかも。
ただし絶対に昼間は走りたくないから、深夜でよければ。

オレの予定はまったく未定だけど、
yo3に合わせて5日までには帰ってくる方向で考えてみるわ。
おっ、ユウもガッツリ系か。
じゃ今のうちにビデオの修理でも出しとこっかな。
Commented by おさる at 2006-12-04 14:51 x
6,7,8は空き空きの予定にしておきます。
Commented by OCT at 2006-12-04 18:54 x
舞浜いきたいですね・・・
Commented by kana at 2006-12-04 19:26 x
もしかして、、、、
それって、、、
東に向かって滑るのっ???
Commented by yo3 at 2006-12-04 21:11 x
塾長>
30日から滑れますよ~!
伊豆は浜松と横浜の間にありますね。
(若干、横浜より?富士山の南です)
4日の晩に拾っていただければ最高ですね。
おさるさん>
また、いっぱい連れてってくださいね~!
一緒に砧&舞浜いきましょう
OCT>
OCTも、行ってみよー!
kana>
んなバカな・・
ペンギンには無理
<< やっぱゲームするしか いい感じだ @長居 >>