人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

-MASQUE- ファッションショー de 運動会

お疲れ様です。

日曜日に京都の北山にある MOJO WEST で行われた
masque -ファションショーdeウンドウカイ-
というイベントに SKATE DEMO で出演してきました。


芸大生の子達がデザインした衣装を、
モデルお姉さんやダンサーお姉さんが着て踊ったりとか、
ファッションショーするとか、そんな感じのイベントでした。

第一部を見てて、
「え?なんかスケート関係なくない!??」
と思ったんですが、
今回のテーマは運動会ということで、スケートも・・ ってことらしいです。

-MASQUE- ファッションショー de 運動会_e0011511_20575851.jpg

クラブ内はこんな感じ。

このステージの上でやれ、と。

さとる君と一緒に暴れてきました。
とりあえず、もうなんか無茶苦茶してきました。
さとる君がビデオを撮ってたので、そのうちアップしてくれるでしょう。

いやいや、お疲れ様。
楽しかったです。
by muttyo3 | 2006-10-30 20:59 | スケート | Comments(12)
Commented by けんた at 2006-10-30 22:03 x
ぬをーー 見たいー!
Commented by yo3 at 2006-10-30 23:28 x
俺も見たいーーー!
Commented by リツ at 2006-10-31 00:38 x
芸大生?芸大性?ニヤニヤ


南無~
Commented by けんた at 2006-10-31 02:20 x
さ・と・る さ・と・るー さ・と・るーー!
Commented by OCT at 2006-10-31 05:06 x
みたーい!期待してます。おつかれさまでしたっ。
Commented by yo3 at 2006-10-31 07:09 x
リツ君>
芸大生は普通のお姉さんでしたが、
ハニービーっていうガールズダンサー達は最高でしたね。
けんた>
さとる君めっちゃ期待されてるで(笑
OCT>
いやいやーお疲れさま~
23日も期待してるで!
Commented by さとる at 2006-10-31 07:49 x
お待っとーさんでした。うちの日記に動画へのリンクあります。
もうPremiere触りたくねー
Commented by HIDEMI at 2006-10-31 12:40 x
yo3とさとるに~、大きな拍手~~~~~!!!!!!!
Commented by ピィチ at 2006-10-31 14:45 x
ぅにゃにゃにゃにゃっ( ´;゚;ё;゚;)
かっちょぇぇ。ドキドキ。。。。。

がんばろ。。。
Commented by yo3 at 2006-10-31 21:19 x
さとる君>
ハーフライフの時間削っての編集お疲れ様!
永久保存しとく。
HIDEMIさん>
デモってやっぱ楽しいですね!
ピィチ>
にゃー!
がんばれ~~
Commented by 1000chou at 2006-11-02 10:11 x
いや、かっこええっすわ~。
僕も早くイベントとか出れるよぉにならな・・・
Commented by yo3 at 2006-11-02 20:40 x
いや~、とんでもないです。
串焼き、楽しみにしてます フフフ
<< 区役所は平日のみ オワタ\(^o^)/ >>