人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

日曜スケート @メリケン

今日は埼玉の 540゚ skate park でJFSA第4戦がありました。
が、僕はお金がないので今回は不参加・・。
参加したフリスタ陣、お疲れ様でした。


で、不参加組のさとる氏とメリケンパークでスケート
多分半年ぶりくらいのメリケンです。

日曜スケート @メリケン_e0011511_23113912.jpg

この日はフラットランドBMXのスクールがあって、にぎやかでした。
他にもインラインスケート、ジャグラー、カップルなどいっぱい


さて滑ろうかと思ったとき、KAPPAさん登場。
スケートの腕前はもちろんレベル99ですが、とにかくキレキレ。
しかもちょっとトリックがマニアックときてる。
この人が現れたら最後。
筋肉痛コースです。

そのおかげで今日マスター?したニュートリックもできたし。 フフ
さとる氏も同じトリックをマスターしました。

いやー、今日は収穫の日でしたな

日曜スケート @メリケン_e0011511_23201756.jpg






 ←メリケン名物のメリネコ様
by muttyo3 | 2006-10-15 23:02 | スケート | Comments(9)
Commented by natsumi at 2006-10-16 00:55 x
おー!!
今度KAPPAさんにあったらヨロシクお伝えくださいな。
Commented by yo3 at 2006-10-16 07:15 x
宜しく伝えておきますっ!
Commented by DARUMA at 2006-10-16 10:40 x
ウホッ!なお兄さんにヨロシク。
Commented by yo3 at 2006-10-16 20:46 x
あの駅にいたガン見のお兄さん(ウホッ)
次見たらスケートへ誘いこみます!
Commented by リツ at 2006-10-17 01:18 x
埼玉はじゃっかん寂しい感じでしたが、、
ストリート見応えがありましたモエ~☆

>メリケン名物のメリネコ様

…嘘モエネ。

フフフ
南無~

Commented by デデちょびん at 2006-10-17 01:39 x
メリケンパークに居たんですよ~

わからなかったですか?

BMXしてました。なんちって^^
Commented by yo3 at 2006-10-17 06:54 x
リツ君>
フリースタイラは何人くらい出たのでしょう?
見たかったですね~
いやいや、メリネコは有名ですよ!(メリケンでは…
メリネココミュニティーとかありますから。
デデちょん>
え!?マジっすか!!
フフ んなわきゃない・・
Commented by 寺小坊 at 2006-10-17 19:04 x
カップルに突っ込まなかったんですか?
Commented by yo3 at 2006-10-17 21:18 x
帰り際にさとる君とつっこみまくってたよ?
<< のっけからは勘弁 FMでノリノリ >>