人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

ん~…

やっぱり、11時間も働いたらダメですよ。

僕は集中力がないんです。
夕方5時をまわると集中力が切れるんです。

なので、5時~8時の間がものすごく長く感じるんです。

そのうち11時間にも慣れてくるかな~?
まぁまだ2日目。 気長にいこう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

家に帰ってから100円ショップに行く途中、コンビニを通ったんです。
コンビニの前にはカップルらしき2人組が座り込んでイチャイチャ。
「みせつけやがって」
と思いつつ、そのまま100円ショップへ。

で、帰りにまたコンビニの前を通ると、何やら様子がオカシイ。
二人で何かを言い争ってるみたいだ。

僕が渡ろうとしている信号の前にコンビニがあるため、
信号待ちの間、ずっと話が聞こえている。
それとなく様子を見ていると・・

倒れた自転車を起こそうとする彼。 そこで彼女が
「チャリンコなんか起こす前になんか言うことあるんちゃうんか!コラ!」
と、彼に罵声を浴びせている。

怖っ! 彼女怖っ! 本ギレやないですか!

彼氏が何かしでかしたのか・・
浮気でもバレたのか・・

さっきまで二人くっついて笑っていたのに。
ほんの10分くらいの間にいったいどんなドラマがあったのでしょう?

大阪の女は怖いですね。
みなさん気をつけましょう。
by muttyo3 | 2006-09-28 23:09 | 仕事 | Comments(10)
Commented by yuuya at 2006-09-28 23:44 x
最近の女は言葉使い荒い人よくいるな~。yo3お疲れさんやな~仕事。
 始めたての頃は時間が経つの遅いの分かるよ。でも今にマヒしてくるから。あっという間に段々なってくると思うけど、それもなんか早く年取りそうでいややな~^^;
Commented by yo3 at 2006-09-29 00:15 x
うんうん。 おるよなぁ~。

んーそうやな!マヒしてくるよな。
郵便局に入りたての時なんか「絶対一週間もたへん」て思ってたもんな。
やっぱ慣れやなぁ~。
そうやで、あっちゅう間に30になってまうでぇ~…
Commented by natsumi at 2006-09-29 01:48 x
過去似たような時間の仕事したけど3日間でバックレました・・・
暇なくせに長いのは逆にしんどい。
Commented by toko at 2006-09-29 02:04 x
yo3頑張れ~!
じきに慣れると思うよ!(たぶん)
俺も最初はすごーく長く感じたけど、最近は慣れたよ。
ただヒマな時は異常に長く感じるけど。

ちなみに俺のトコは、朝7時から夜7時の12時間勤務を2日やって、夜7時から朝7時の夜勤を2日やって休みっていう変則勤務だよ~。
Commented by 寺小坊 at 2006-09-29 04:00 x
自分的には大阪弁の女性って可愛く思うんですが……そうですか…やはりキレると怖いんですかorz
Commented by yo3 at 2006-09-29 06:54 x
natsumiさん>
げ!バックレ!? 
ですね、ヒマで長いとめんどくさいですよね~。
tokoさん>
おお!トコさんは12時間だったのですね!
やっぱり慣れるもんなんですね。
トコさんが言うことに間違いはないでしょう。
坊主>
ハハハ!誰かさんと同じこと言ってるな~
キレると怖いよ・・。気をつけて!
Commented by DARUMA at 2006-09-29 13:25 x
大阪で~生まれた~女やさかい~♪   怖っ!!!
Commented by リツ at 2006-09-29 14:51 x
多分、アレですねアレ。アレ?
("自転車よりワタシを起こせ"って事でしょう?ワタシ知ってるんだから)

ヘヘヘ
南無~

Commented by ニャオ at 2006-09-29 19:41 x
お勤めご苦労様です。

イエに帰ったら・・・『オカエリナサィ♪御飯にする?お風呂にする?それとも・・・』
なんて・・ニッコリ笑顔のカワイイ彼女。。。探さなアカンね。(イネェ~か。。。
決して・・・『オリャ~!』なんて・・・言わない娘ネッ!
          ( *´艸)( 艸`*)ププッ
Commented by yo3 at 2006-09-29 22:07 x
DARUMAさん>
大阪女は怖いですよ~…!
リツ君>
(早く謝れ)って言ってるんでしょうね。
大阪女はなかなかの脅し上手です。南無サン…
ニャオ>
おー、それ今日同じこと考えとった!
「家に帰ったら彼女がご飯作ってくれてる」とか最高やなー、て。
誰かいい彼女介して~
<< 迷った 今年初労働 >>