人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

昨日に続いて長居で練習

今日は三浦君に誘われて長居で滑りました。

平日の昼間に滑るのってかなり久しぶりです。
暑くなってから、平日昼間は部屋にこもってたので。


やっぱり平日。 
人がめちゃくちゃ少ない。
いるのはダンサーくらいなもんでした。

あ、そうそう、そのダンサー!
あの人らってすごいですよね!?
片手で上水平みたいなんしたりして。
全体重を片手で支えるんですから、たいしたもんです。

僕もマネしてやったら 0.1秒で崩れ落ちました


今日もなかなか体が動いてて、全体的に調子よかったとおもいます。

今日のメニューは最近のニュートリックの復習
「フィンガートリック3種類」
フィンガーバリアルダブルは結構練習してるので何回かメイクできた。
フィンガートリプルは手をついてのメイクしかできなかったな…
もうひとつのNEWトリックはメイクならず…。

こいつらを重点的に頑張って完成度を上げていこう。



夕方、体も疲れてきた頃。
下校中の女子高生がチラホラ登場。
「女子高生モエモエやな~」
と思いつつ、下校中の女子高生を眺めていた… その時!!!!

女子高生の生パンチラを目撃!!
赤いパンツでした!
キタkryghふじこlp;@:!!!1111

滑る元気がわいてきたぜ!!!!!!1

その後も下校中のチャリンコ女子高生は絶えませんでした。

昨日に続いて長居で練習_e0011511_143774.jpg
三浦君の必殺デジカメで女子高生を盗撮
by muttyo3 | 2006-09-25 21:50 | スケート | Comments(8)
Commented by natsumi at 2006-09-26 03:41 x
うわ~ なんか立て続けにイイ思いしてるな~
僕は、エリカのしか見てないっすよ!!
Commented by yo3 at 2006-09-26 10:23 x
最近ツイてますよ~!!ウハハッ!
ははは!エリカですか!
アリンの水玉が一番ですね。
Commented by リツ at 2006-09-26 14:34 x
最近はエロとスケートのコラボネタが多いですモエネ☆

この写真は360ですか?パンチラですか?
素敵です。

モエ~
南無~
Commented by yo3 at 2006-09-26 15:06 x
いやいや…タマタマですよ…
写真はブラインドサイドももチラ360フリップです。
Commented by 1000chou at 2006-09-26 23:33 x
いいっすねぇ。
僕は練習時間が早朝限定なので、
おじい、おばあ、犬しか見れません。(犬がたまに襲ってくる)
Commented by yuuya at 2006-09-26 23:43 x
nice photo!
Commented by toko at 2006-09-26 23:50 x
女子高生めっちゃ意識してるだろ~(笑)
いいな~熱い視線もらって。
俺にもわけて~。
Commented by yo3 at 2006-09-27 06:43 x
1000chou>
ははは!犬に襲われるのは嫌ですね~…
長居もおじい、おばあ、犬は多いですよ。(若い子も多い
yuuya>
オゥ!イャ~!
tokoさん>
女子高生が通るタイミングを狙ってやってましたからね~。
エロ根性です! フフ
<< もう、ニートとは呼ばせない IC 3H chip in E... >>