人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

昼スケ @チアガールだらけの長居

今日は師匠を誘いだして長居で滑りました。

お古デッキに組み替えて、違和感あるかなー?
と少し心配でしたが… まったくの違和感なし。

しかも調子よかった!
体がよく動く。
チアガールもいっぱい
やっぱり長居最高!


今日はオーリートリックが調子よかったな。
by muttyo3 | 2006-09-24 18:00 | スケート | Comments(9)
Commented by natsumi at 2006-09-24 20:18 x
チアガールばっか見てオティンポおったててはいけませぬぞ!!
Commented by DARUMA at 2006-09-24 20:51 x
チアガール!!!???
も~絶対長居イク!!!
レッドブル一気飲みだら~!!!
Commented by nishikazu at 2006-09-24 21:18 x
僕も応援されたいっ!!
個人レッスン有りでっ!!
Commented by yo3 at 2006-09-24 21:24 x
natsumiさん>
いや~、チアガールって本っ当にいいもんですねぇ!(水野晴郎)
いや、あれは見る角度によってはエロいです。
真後ろとかヤバイです
DARUMAさん>
ぜひ来て下さい!!
レッドブル飲んで、汁ダラダラだらぁ~~!
ニシカズ>
あんなんに応援されたら優勝まちがいなしや!
SK8の大会でもチアリーディングやって欲しいな。
Commented by デデちょん at 2006-09-24 22:21 x
なっちゃん居たらウハウハだったのにねぇ~アハハハハハハハハ~

スケートどころじゃないでしょ?ティンポが邪魔してハイオーリーなっちゃん出来ないぞぉ~^^

早く腰治してね!!
Commented by 寺小坊 at 2006-09-24 23:40 x
ニュース速報
「New Trickはなんとティムポシ!?」
Commented by yo3 at 2006-09-25 00:07 x
デデちょん>
はははー! 
なつみさんのデジカメがうなりそうですね~。
撮りまくり、○○まくりですな!
坊主>
んなバカな!
インポやね!インポ
オーリーインポ (新技はまだ内緒
Commented by toko at 2006-09-25 01:28 x
チアガールっ!
それ毎週いるのっ?
DARUMAさんと行くから、レッドブル用意しといて~!
Commented by yo3 at 2006-09-25 02:34 x
チアはアメフトの試合の時にはいつもいますよ。
試合スケジュールに合わせて来て下さい!!
レッドブル用意しておきます!
<< IC 3H chip in E... 祝勝会 @梅田 >>