人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

描くぞー

今週のマガジン 涼風が休載してる…orz
…て、どうでもいいですね。


20歳の時、友達の誕生日に似顔絵をプレゼントしたんです。
その友達は物凄く喜んでくれて、ずっと部屋に飾ってくれてました。

そして26歳になって、結婚して、長男も生まれて、
広いアパートに引っ越して・・・
現在でも、居間には似顔絵が飾ってあります。

京都に帰って、友達の家に遊びに行った時、
その絵が飾られてるのを見たときは嬉しかったですよ。


まぁ、そういう絵があるわけですが。 

友達の奥さんがその絵を見て
「私も描いて欲しい」
と言ってくれたので、似顔絵を描くことにしました。


描くぞー_e0011511_9544462.jpg
 鉛筆も5B~5Hまで揃えたぜ!
 頑張って描くぞー
by muttyo3 | 2006-09-13 09:43 | アート | Comments(9)
Commented by ツテム at 2006-09-13 10:15 x
美術をかじってる者として、自分の作品がそんなに大事にされてたら感動ものですよ。。。
Commented by yo3 at 2006-09-13 11:07 x
嬉しいよな~!! 感動して涙が出たよ (ウソ
久しぶりに見た絵の中にいる友達は若かった。
Commented by toko at 2006-09-13 12:00 x
画が描けるっていいねぇ~。
個人的には、ロックウェルの画とか好きなんだけど。
俺もこんな風に書いてみたいとかって思うことあるけど、勉強した事無いからダメだネェ~。
yo3、お絵かき教室開いてくんない?
またyo3の画を公開して頂戴っ!
Commented by natsumi at 2006-09-13 13:46 x
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ついに始動!!
yo3路上で似顔絵書く仕事したらどうでしょう!!
Commented by リツ at 2006-09-13 14:56 x
えぇー悪いですよウチの新築祝いになんて。。
(いやぁ気を使って頂きありがとうございます)

いやいや
絵がうまくゲームが上手いのはいいですネ~☆


フフフ
南無~
Commented by yo3 at 2006-09-13 21:01 x
tokoさん>
ロックウェル、ロックウェル・・・・・
お~!なるほど! こういうのが好みなんですね~
今描いてるのを公開したら怒られそうなので、また違うなにかを描いたら公開しますよ!
natsumiさん>
始動です!
路上の似顔絵描きはスピードが要求されますからね~・・
のんびり描く僕には向いてないかも…
リツ君>
いやいやいや、そんなこと誰も言ってませんから!
・・ってか、欲しいですか?絵
フフフ
Commented by nishikazu at 2006-09-13 21:36 x
涼風の同人誌書いてぇ~
Commented by レオ長老。 at 2006-09-13 22:40 x
オレっちも書いてえぇ~ッ!!
Commented by yo3 at 2006-09-14 00:35 x
ニシカズ>
同人誌・・・・・ それはダイチに任せよう。
レオさん>
じゃあ2万円で!!!!1
<< マガジンで またまた10億点 >>