人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

嗚呼 ムダ遣い

ボチボチお金がなくなってきたなぁ~…
(働いてないから当たり前)

郵便局にいた頃がどれほどリッチだったか…
再認識しました。

今の貧乏生活では考えられないこともしてましたしね。


例えば・・
大会で新宿に行く時は、新幹線でグリーン車に乗ってましたし。
(運賃+特急料金+グリーンで往復3万以上だったかな)
アホですね。


無駄な買いものもよくしてました。

海外のスケートビデオに”コピーガード”がかかってたことがありまして、
どうしてもダビングしたかったので、買いましたよ。
嗚呼 ムダ遣い_e0011511_462955.jpg
 ○ prospec DVE 775
 DIGITAL VIDEO EDITOR  ¥21.500

ドットマトリクスLCDを組み込んだ斬新なフォルムに、最新の映像処理技術を投入。もはや完成の域に達したといえるハイクオリティな映像と、プロユースに迫る映像補正機能により、お気に入りの映像を自由に編集&高画質でほとんどの記録メディアに・・ (以下略

これに繋ぐとコピーガードが簡単キャンセルできるということしか分からず、
せっかくの優れものなのに高性能すぎて扱いきれない。
(頭が悪いので理解できずに使えない)

勢いで買ったものの、あんまり使う機会がない。
ん~、無駄遣い…。



あと、音楽をいい音質で聴きたいと思って買ったものがあります。
それはこちら。
嗚呼 ムダ遣い_e0011511_4205542.jpg
  ○ BOSE 33 wer-s  ¥23,800

高音質、高性能といえばBOSE
という理由で買ったんですが…


スピーカーって2つ必要ですよね?

でもね、1個しかないんですよ

ちゃんと確認しなかった僕が悪いんですけどね…。
もう1個買うのもアホくさいから、これは封印。

一度も使ってません。
これは本当に無駄な買い物したな、と思いました。
by muttyo3 | 2006-08-25 03:58 | 雑記 | Comments(8)
Commented by 1000chou at 2006-08-25 06:17 x
yo3・・もしか・・・・ちょっと天然・・・
いや、僕も人の事よ~言いませんが。
Commented by yo3 at 2006-08-25 07:05 x
天然っていうかね、本当に頭が悪いのですよ。
Commented by よし at 2006-08-25 11:25 x
BOSEくれ!笑
中古だから100円だな。爆
てか新幹線でグリーンかよ。
乗ったことねぇーよ!
てか新幹線なんか修学旅行以来乗ってねぇよ。
Commented by yo3 at 2006-08-25 11:39 x
だから、中古ちゃうってば!笑
2万で売ったるで~!
あの時は金持ちだった… しみじみ
新幹線よりも車で峠越える方が楽しいんちゃうか?
Commented by レオ長老。 at 2006-08-25 11:51 x
譲っておくれっ!!
Commented by yo3 at 2006-08-25 12:18 x
2万円になります。フフ
Commented by リツ at 2006-08-25 23:13 x
> 大会で新宿に行く時は、新幹線でグリーン車に乗ってましたし。

(・・・え?!)
僕今までグリーンにノッタコトナイアルヨ!

あぁーー行きたかったですモエーーーーー

(絵も正直見たかったですモエ…)

南無~
Commented by yo3 at 2006-08-26 03:35 x
グリーン車はいいですよ~
車両内は少し照明が薄暗くて、とにかく1つの座席が広いです。
乗務員さんの態度も全然違いますよ。
1等客室って言葉がピッタリです
<< 自己記録更新 完成しました >>