人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

アクリルガッシュ

絵を描いてくれという依頼があったので、買ってしまった。

アクリルガッシュ_e0011511_1215079.jpg
「アクリルガッシュ」 24色セット¥5980

水彩のガッシュは何度か使ったことありますが、
アクリルガッシュは初めて!

どんな仕上がりになるのか楽しみです。


クライアントから「作業を内密に進めてくれ」と言われたので
作品の公開は数ヵ月後に。
by muttyo3 | 2006-08-08 12:18 | アート | Comments(9)
Commented by yuuya at 2006-08-08 16:48 x
僕はいつも板に書くときアクリルで描いとるよ。なんにでも描けるしやっぱアクリルやね。
Commented by natsumi at 2006-08-08 20:21 x
おー!! 
その絵が気になるとこです。
うふふ。
Commented by yo3 at 2006-08-08 22:17 x
yuuya>
やっぱアクリルよね~!
使いやすいし、好きやわ。
natsumiさん>
いやいや、完成してのお楽しみですよ~!
Commented by リツ at 2006-08-09 11:56 x
ちなみにどのくらいの大きさの絵になるんですか?!
(それもいえないんですかね?笑)

フフフ
南無~
Commented by yo3 at 2006-08-09 12:57 x
いろいろですね。
数点描くので、A5~A4くらいですよ
Commented by end_of_eternity at 2006-08-09 21:08
おおっ、アクリル絵の具を久しぶりに見るな〜。

19才の時に、ヘタの横好きでアクリル画をやったのですが、まったくダメでした。けっこう器用なんですが、絵だけは下手ですね。よく見せて笑われてました(涙。
Commented by yo3 at 2006-08-09 23:20 x
アクリル画を描いていたんですか~!?
どんな絵を描いてたのか見てみたいですね~!
Commented by 綾波モドキニャオ at 2006-08-09 23:53 x
ガハガハ画伯?
できあがった作品。。。是非見せて。
ガッシュベル?・・・ほしぃ。
Commented by yo3 at 2006-08-10 01:28 x
ガッシュベル??

出来上がって公開するのは、9月以降かな…?
<< 帰ってきたぞー 舞浜からの刺客 >>