人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

額に入れるとしたら

額に入れるとしたら_e0011511_1582264.jpg


ご存知、キン肉マンです。


キン肉マンには沢山の超人が登場してますよね。

ロビンマスクやらブロッケンやら何やらかんやら・・


その、登場する超人の中で、時々見られるのが
「額に字」 です。

上の写真のキン肉マンの額には「肉」の字が。
これはあまりにも有名ですね。

他にも、
ミート君 → にく
大王 → 王
キン肉ママ → ママ
テリーマン → 米
ラーメンマン → 中
キン骨マン → 骨
委員長 → 委      などなど。(他は忘れた


額の文字でその人を表してるんですが、
もし 自分が超人で、額に「字」があったとしたら…?
何になるでしょう?


「無職」とか?  ニートやから 「に」 とかになるかも
それとも 「帽」 とか? 
帽子ばっか被ってるから・・・ 「被」 になるかも?

・・・「被」て何か嫌やな~

しょうもな…。 どうでもいいや



キン肉マンって30巻くらい以降あんまり記憶にないな・・・
フェニックス戦あたりの記憶がおぼろげ。
オメガマンとかいたのは覚えてる
by muttyo3 | 2006-07-01 23:46 | 雑記 | Comments(5)
Commented by BOSS at 2006-07-02 11:16 x
キン肉マンの額の文字は、良~く見ると
    
        内
        山

って書いてあるんだよ。
彼の本名。
Commented by リツ at 2006-07-02 11:30 x
ほへ~
肉って中に平仮名でにくってふってあるん…

エ?!
ホントですか↑うちやま殿説はっ?

やっぱり日本人でしたか~

フフフ
南無~
Commented by yo3 at 2006-07-02 13:53 x
BOSS>
内山スグル。 ・・・・ですか!!(笑
20年来の謎が、いま解かれる!!!
リツ殿>
ボスならもっといろいろアツイ情報を知ってるかもですYo!
ママの本名とか・・
Commented by natsumi at 2006-07-02 20:36 x
きんけし集めたなぁ~
Commented by yo3 at 2006-07-02 23:02 x
やっぱり誰しもが集めたんですね~^^
<< 晴れたぞー! 網戸作戦! >>