人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

夏に向けて

・・・って、もう夏ですが。

梅雨が過ぎると、本格的な暑さがやってきますよね。
窓を全開にして扇風機を回してないと寝られない”熱帯夜”の到来です。

しかし、僕の部屋は窓を開けて寝られません。
なぜなら、

網戸が破れていて、その機能を果たしていないからです。

夏に向けて_e0011511_18575930.jpg

おもいっきり破れてます。
虫も蚊も入り放題です。

下手したら野良猫も入ってきそう…


 
網戸の網ってどうやって交換するの?

網だけって売ってるのかな?
by muttyo3 | 2006-06-28 19:01 | 生活 | Comments(7)
Commented by natsumi at 2006-06-28 20:30 x
えぇぇぇぇぇ!!!
窓開けないで生活してたらこの時期でもヤバイじゃないですかっ!!
Commented by yo3 at 2006-06-28 21:07 x
今はまだギリギリ大丈夫ですね。
梅雨があけるまえになんとかしないと…
Commented by さとる at 2006-06-28 21:51 x
穴のとこにハエ取り紙吊るしとけばバッチリじゃないっすかね?
Commented by yo3 at 2006-06-28 22:14 x
おお!それは名案!(迷案

…そんなうまくいくかなぁ~?
Commented by 寺小坊 at 2006-06-29 00:00 x
ホームセンターに売ってますよー。近かったらやってあげられるんスけどねorz
Commented by toko at 2006-06-29 00:13 x
俺も以前やった事あるよ!
子供にサッカーボール当てられて、全て交換しました。(泣)
意外と簡単に出来るよ!
Commented by yo3 at 2006-06-29 01:38 x
小坊主>
是非やってくれ~!
近いもんやで、電車一本で来れるやろ?
tokoさん>
おお、経験者ですね!
分からないことあれば聞くかもです!
<< 長居で濡れ濡れ これはヤバいかも… >>