人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

今日こそ!

昨日は雨で滑れなかったので、今日こそは滑るぞ!
と、朝から意気込んでおりました。

で、朝にfreestyle-sk8というサイトを巡回してたら…
新しい動画が公開されてるじゃないですか!

8月~9月頃に発売予定のDVD予告編です。

みんなカッコイイー!!
ヤバイです。 かなり火がつきました!!

動画はこちら




今日は神戸のメリケンパークへ滑りに行こうと思って、
神戸人のさとる君に連絡したら、まだ寝ている様子。

連絡待ってたけど、結局返事がなかったので長居で滑ることに。


昨日とはうって変わっていい天気。
かなり暑かったです。
途中、おもわず半裸になってしまいました。


ヤバイ動画に触発されて、少し撮影をしました。

いやいや… 自分的にはかなりいいモノ撮れたと思います。
これからはもう少し撮影に力を入れて行こうかな。
by muttyo3 | 2006-06-18 18:36 | スケート | Comments(2)
Commented by natsumi at 2006-06-18 20:57 x
動画見ましたよー
格好いいっすねー!!なんか凄いトリックがいっぱいで・・・
Commented by yo3 at 2006-06-18 21:25 x
モエモエトリック満載やったでしょ??
あれで勃起しない奴はいませんよ!
<< 友達にあげた絵 雨、雨・・・ >>