人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

札束!!

こんばんは。


今日ね、道を歩いてたらこんなものが落ちてました。

札束!!_e0011511_0534881.jpg

そう、札束ですよ!!

一体何万あるんでしょうね…
50万くらいあったらウハウハですね!!!





すいません、全部ウソです
本当は銀行からお金おろしてきただけです。

夢ぐらい見させて下さい。

・・え? なぜ銀行からそんな大金をおろしたのかって??




大金?
いやいや…、よく見て下さいよ。



札束!!_e0011511_0575110.jpg

全部千円札です。

ATMで家賃の4万5千円を引き出したら、全部千円札で出てきました・・。
出てきたときは、それはもうビックリしましたよ。
「なんじゃこりゃぁ~!!」 てなもんです。


しかし
こうしてみると、4万5千円て大金ですね…
半年前までの僕なら屁とも思ってませんでしたが・・・


ニーターしてるとお金のありがたみが実感できますね。
by muttyo3 | 2006-05-26 01:08 | 生活 | Comments(8)
Commented by さとる at 2006-05-26 01:32 x
1万円下ろすときに「10千円」って打つと千円札10枚が出る機能があったような…。「45千円」って打ったんじゃないっすか?
Commented by yo3 at 2006-05-26 01:43 x
おおぉ~ あの機能便利やね~!

あ、そうか、 万ボタン押したつもりが押せてなかったってことか。
俺の前に使ってたおばちゃんが長いこと何かやってたから、そのおばちゃんのせいにしてたわ!
おばちゃんゴメン
Commented by natsumi at 2006-05-26 12:08 x
おー!!
さすがですね!!
これを全てポンタにつぎ込むだなんて・・・
Commented by yo3 at 2006-05-26 13:34 x
おお!
それは夢のある話ですね!!!
本当にお金落ちてたらかなりの額をつぎ込むと思います。
Commented by リツ at 2006-05-27 01:00 x
4万5千円は大金ですモエネ~。。

ちなみに我が家のお小遣いは3万円ですねぇ
(昼食込みだから怖いモエネ!)

フフフ
南無~
Commented by yo3 at 2006-05-27 01:28 x
お小遣い制ですか ハハハ
リアルな話ですね~。 マイホームも大奥の支配下ですね。
Commented by toshiaki at 2006-05-27 09:21 x
俺はこの前の労使交渉で、35000円に上がったなりよ・・
目指せyo3の家賃額~!!
この前の賞金はマジ助かったな・・
Commented by yo3 at 2006-05-27 13:50 x
世の旦那の小遣いの平均てどんなもんなんでしょう?
やっぱり3万くらいなんでしょうか?
賞金、ほんとによかったですね~。交通費が安くついたんじゃないですか!?
<< アリンとエリカ ちょっと贅沢に +α >>