人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

ちょっと贅沢に +α

今日はカレーにしました。

サトウのごはん + ビーフカレー = ¥200

ちょっと贅沢に +α_e0011511_231622.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏か秋かに開かれるであろう、浜松 m80゚ skate shop の大会
この大会はフラットランドではなくて”フリースタイル”のコンテストです。

フリースタイルなので、もちろん音楽をかけての演技。


この音楽を何にしようかと布団の中で考えてたら… 眠れなくなった!!
今も音楽をいろいろ聴き漁ってます。(AM 5:30

早く寝ないと・・
by muttyo3 | 2006-05-25 02:08 | 生活 | Comments(11)
Commented by けんた at 2006-05-25 02:34 x
俺はですね。よっさんは一番つきあい長い人ですし、人間的にも大好きな人種なわけですよ!!!昔の俺を知ってるだけにこんなん出来るようになったYO!よっさんに見せたいな~なんつっていつも一人で練習してるんすわ!!!
頼むから勘違いしないで~~~
Commented by yo3 at 2006-05-25 02:46 x
ハッハッハ!やっぱりおもしろいなぁ~!
あれは冗談やってば。
今度の新技に期待しとくよ~ フフ
Commented by not_sk8board_toy at 2006-05-25 02:47
ほんとお願いしますよ~
Commented by natsumi at 2006-05-25 04:40 x
200円でもうまそうですね~
Commented by yo3 at 2006-05-25 05:25 x
けんた>
ハハハ すんませんなぁ~^^ お願いされます。
natsumiさん>
涙がこぼれるほどおいしかったです。
これは言い過ぎですが… 200円出しただけあって、かなり美味かったです!! カレーなんて贅沢です。
Commented by BOSS at 2006-05-25 13:11 x
今回はSTREET無しでFREESTYLE ONLYにしようか検討中。

場所選びに苦戦しているところです。

yo3は今日子小泉なんてったってアイドル♪
間違いなし!!!!111111
Commented by yo3 at 2006-05-25 14:07 x
おおぉ~!
それはまさしく”祭り”になりそうですね!!1!11
楽しみにしてます^^

小泉キター
どうせなら学園天国… ぁ、これはMO1氏が使ってますね・・
僕は国生さんのバレンタインキッスが好きです。
Commented by natsumi at 2006-05-25 17:28 x
200円出しただけあってって・・・
普段はもっと低いということですかね・・・汗
Commented by yo3 at 2006-05-25 18:04 x
普段カレーなんて食べませんからね~。
いつもは100円3パックのラーメンです。
200円あったら2日間いけます
Commented by リツ at 2006-05-25 18:32 x
バレンタインデーキッスはかなりHOTですモエネ~

浜松ですか、去年はデータで傍観してましたが
今年は遊びに行きたいでありますモエネ~フフフ

南無~
Commented by yo3 at 2006-05-25 20:00 x
かなりホットですよ!
国生さん自体はどうでもいいんですが、
あの曲にあの歌、 …アツイです。

リツ君も出ましょう!!!遊びましょう!!
<< 札束!! 反省と展望 >>