人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

スケート@風の強い長居

今日は滑ってきました。

めちゃくちゃしんどい・・・・
技のメイク率も終わってました。

これは多分睡眠不足のせいでしょう。
え?いつも夕方まで寝てるくせに何が睡眠不足じゃぁ!って??
いや、今回はちょっとわけありで・・・

気がついたら「朝に寝て夜起きる」というリズムになってたので、
ここらで改善しないといかん!と思ったんです。
そんなわけで、昨日の晩の9時半から寝てません。
いや、これぐらいしないとグータラが止まらないので・・・。

スケートの調子が悪いのは全部「寝不足」のせいにしてましたが、
どうなんでしょうね? やっぱ関係あるんかな。

ただの実力不足じゃないのか? という疑問は却下します


まぁそんなわけで今日も撮影してましたよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういや先日、知らない人からメールが来ました。
内容は「フリースタイルを教えて下さい」というものでした。
僕はコッソリと携帯サイトを管理してまして、そこからメールしてくれたんだと思われます。

明後日に一緒に滑る約束をしてますので、そのレポは後日・・。
by muttyo3 | 2006-04-16 18:22 | スケート | Comments(3)
Commented by john mark at 2006-04-16 22:24 x
お疲れ様~・・もう今は夢見頃か・・・
また来週~!!
Commented by 小坊主 at 2006-04-16 22:36 x
睡眠不足は結構ひびきますよorz大橋塾の前日はほとんど夜勤明けなんでいつも必死です。
Commented by yo3 at 2006-04-17 04:24 x
ジョン・マーク>
また名前変わってる…
さっき起きました。また 来週も滑りましょう!!
a.k.a一休>
なんと!寝不足で大橋塾に臨んでるんか!
それはツラス! 夜勤とかあるんやな~。
<< SK8@よく晴れた長居公園 ビックリマン >>