人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

ガチャmini

「前回のアバガチャminiの宣伝がおもしろい」
という話を耳にしたので見にいってみました。


ガチャmini_e0011511_2455955.jpg

ハンゲーム内にある「お知らせ掲示板」
ガチャmini新シリーズのお知らせですねー。

ガチャmini_e0011511_2481631.jpg

かわいいテーマですね。マテリアルの意味は知りませんけど。

ガチャmini_e0011511_2502644.jpg

おお、彼と彼女のデートのお話ですか。

ガチャmini_e0011511_2514398.jpg

ふ~ん。 彼女の視線で話は進んでいくわけですね。

ガチャmini_e0011511_2532572.jpg

ほぉ~…。いい雰囲気になって自然と言えた、ってか。
よかったねー、彼女。 彼氏の返事が気になるとこです。
(このペットはあんまり関係ないような気がするけど…)

こんな甘い話をハンゲームスタッフはいつも一生懸命考えてるんですね~。
アバガチャmini製作会議室とかで案を出しあったんでしょうか。
おもしろいですね。



この「ポップンマテリアル」にはこんなキャッチコピーもあるんです。


ガチャmini_e0011511_33340.jpg


恋人なの?ただの友だちなの?はっきりさせて!

なんかすごい重くてリアルなんですけど…。
by muttyo3 | 2006-04-01 03:16 | ゲーム | Comments(2)
Commented by リョンタ at 2006-04-01 08:36 x
どちらかと言うと変人でお願いします
Commented by yo3 at 2006-04-01 12:54 x
では変人未満でFA?
<< 先日のアレ こんなものを拾いました。 >>