人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

晩飯

今までのメニューはラーメン… 以上
やったんですが、これでは体がおかしくなるので・・・

今日から毎食のメニューに卵を追加しましたぁ~!バンザーイ!

しょうゆトンコツに卵をトッピング。
栄養バッチリやんか!コレ。

あとは牛乳とミカン食ったらなんとか栄養補えるでしょう。多分。
by muttyo3 | 2006-03-26 00:24 | 生活 | Comments(10)
Commented by ガッツ at 2006-03-26 00:59 x
よ・・・よっさぁぁぁん(号泣)
家が近ければ豚足なりミミガーなり作ってあげたのに!!!(もはや作る域でもない物

本当に栄養が偏っている気がしてなりません・・・
脂質がやたら多いし。。。たんぱく質・炭水化物・脂質
ミカンにいたっては水分とビタミンCだけだよ・・・。ビタミンCは体内に入る量は決まっているからそれ以上食べても全部出ちゃうし・・・
何が足りないって「野菜」がないんだyo~~~
NO~~!!!!充実野菜でも飲んじゃってくださいw
Commented by yo3 at 2006-03-26 01:37 x
え?卵とみかんじゃあかんのか・・・・?そうですか・・・
えらい詳しいなぁ~ 勉強してたん?
ほな今度野菜ジュース飲んでみるわ~。
豚足よろしくやで。
Commented by ガッツ at 2006-03-26 09:36 x
専門では介護食を学びましたw
豚足ね!!!任しといて!私嫌いだけど!プーーーー
話によると煮るより「焼き」がうまいらしぃよ^^
まぁ~私嫌いだけどね!!フォッフォッフォッ
Commented by yo3 at 2006-03-26 19:52 x
にゃるほど。そら詳しいはずや。
なんや豚足はイケてへんのか?ユッケでもええでー。
Commented by す兄さん at 2006-03-26 20:35 x
野菜ジュースは一日一本飲んでるといいね。

食生活が片寄るとカゼをひきやすくなります。

時々食べると良いのが、『ニラレバ炒め』だね。中華は栄養バランスが良いらしいですよ。
Commented by yo3 at 2006-03-26 21:14 x
ほぉ~、なるほど。
兄さん野菜ジュースを愛飲してるんですか?
「ニラ炒め」じゃあダメですかね…?(笑 
レバーは高級品ぽいので…

それよりも冷蔵庫を買わないと話になりませんね…。
「ニラレバ傷め」ができそうな予感。
Commented by ガッツ at 2006-03-27 00:33 x
豚足は共食・・・じゃなかった、毛とか付いてて気持ち悪いです;;
ユッケいいね!!私が食べたい!wってかマジユッケおいしいお店があるので連れてってあげたい!!><

「レバニラ 傷め」はよっさんうまいとおもいました。パチパチパチ~w
Commented by muttyo3 at 2006-03-27 00:43
わぁ~ぃ…パチパチ~

何?ユッケ美味い店やて~!?テイクアウトできひんのかいな?
Commented by す兄さん at 2006-03-27 22:23 x
オレもユッケ好き!。

レバニラ傷め....、たしかにオレも安いオイスターソース使って、『傷め』にしてたよ。野菜ジュースはね、続けるとそれなりに体の調子をととのえてくれてる気がしてくるね。

一人暮らしファイット〜!!。
Commented by yo3 at 2006-03-28 01:18 x
ユッケ好きな人に悪い人はいません。

…ん? 「気がしてくるね」?
ちょ、ちょっと!兄さん!体調を整えてくれるんじゃなくて、
整えてくれる気がするってことですか!!?(汗
まぁ兄さんが言うことなので信じて飲みます^^
<< 今日も長居公園でうんたらかんたら 幻の逸品 >>