人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

GWはスケート

今日は滑ってきました。

ふくらはぎへの恐怖はまだ残っていますが
少しずつ薄らいできたかな~、という気はします。

レイルフリップとサイドワインダーは怖くてまだ無理です。

360フリップも怪しいながら一回乗れたし
ハンドフリップも怪しいながらスケーティングで出来たし
継続して滑ってたら多分元のコンディションには戻れそう。

このご時世なんでほいほい滑りに行くと
またけしからん勢に叩かれるんでほどほどに。



そういえば
インスタで沼田くんがええシャツ着てた!

GWはスケート_e0011511_20535971.jpg
HT clothing!!
これは激レアシャツですわ



GWはスケート_e0011511_20544866.jpg
18年くらい前に藤井さんがHTからスポンサー受けて
その影響で色々とHTグッズを買ってましたね~

沼田君が着てるやつは僕が横浜から引っ越す時に
友さんに譲ったロンTですが、確か買ったやつではなく
何かのコンテストでもらったやつやと記憶してます。
サイズ大きいし、沼っちにはちょうどええね



たこ コウタもええシャツ着てた!

GWはスケート_e0011511_20553431.jpg
これの別色Verとか作ってもらえへんかな~~
末端やから無理か!




.
by muttyo3 | 2020-05-03 20:57 | スケート | Comments(0)
<< GWおわった GWはゲーム >>