人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

足治った

こないだの土曜日でリハビリ通いが終わった。

理学療法士さんがスケートしてもいいよ、と言うてくれたので
多分、足治ったと思う。
ストレッチは普段からするようにしてください、とのことです。

これでスケートも出来そうです!
ただ、全力でするのはまだ怖いですね。
ほんまに大丈夫かは様子見ながらですかね~・・

ただ、今は様子を見ようにもなかなかこれこれ
武漢ウイルスのせいで大手振って滑りに行けへんな~

滑りに行くことに何の抵抗もないですが
コロナ自警団みたいな奴らからいきなりリンチとかされたらどうしよ
とか、そっち方面の恐怖があります。

ウイルスより人間のほうが怖い

こそこそ滑るしかないですね!


自粛しろマンが現れたら面倒なんでコメントはオフにします。
(誰もコメントなんてせーへんと思うけど)




.

by muttyo3 | 2020-04-14 22:04 | 雑記
<< クオリネム 突然の死 Lv12 >>